サンダル買ったよ(^_^)v

Y梨はよく晴れました。
みなさんの所はどうでしょうか? 九州は水害で大変ですね。北陸もずいぶん降りました。もう少し穏やかな天気になって欲しいものです。

さて、昨日の夕方までは「明日は久しぶり完璧に女のコになってお出かけするよ!」と思っていたのですが、意味不明な某妻からの電話でKO負け。すっかり元気をなくしたあたしはお風呂にも入らず、まともにご飯も食べずに就寝。

朝、青空、気分爽快!

とならないのがあたしの性質(ーー;) なんとなく浮かない気分。昨夜、洗濯だけして干さなかった洗濯物を干してから、だらだらと朝食。そのあともだらだら、というかパワーが全く湧いてこない状態。
聞いているラジオも朝ワイドから午前のワイド番組、さらに午後のワイド番組に。なのに、布団でうたた寝。

午後3時。やっと動けそう。きっかけは、以前にもこういう状態で結局何もしないまま夜になったことをブログに書いて、そのときに頂いたコメントです。
http://yoshino269.blog.fc2.com/blog-entry-332.html#comment797

だから、丁寧にしっかりメイクしたの。
トップスもボトムスも風通しが良い、メンズ服にはない感じのものを選びました。
20170706204621381.jpg
この格好で駅に行った。途中、風が袖やスカートの裾を揺らして気持ち良い。
ちょうど高校生の下校時刻。ホームには高校生がたくさんいた。女子高生の前を歩いても平気。乗車位置で待っていたら、また別の女子高生が来たけど、彼女たちおしゃべりに夢中なのかあたしには関心ないみたい。
電車に乗って、席に座った。男性から見られている気がしたから、視線の方を見たら男性が顔を向こうに向けた。やっぱり見てた? 電車に乗れるのは休みの日だけ。だから、やっぱりちょっとやそっとのことで諦めたくないし、今日は諦めなくて良かった。やっぱり電車に乗っていると気分が良くなる。
K府駅到着。買い物用にお金を下ろしに銀行へ。
銀行の中はやっぱり涼しいなあ。ATMの前で寒くなりました。

キャッシュカード忘れた(゜o゜)

でも、今日のあたしは諦めない。クレジットカード使います(^_^)v
デパートの下着売り場や靴売り場を見ようとしたけど、なんかデパートってあたしにはちょっときびしい。あたしはやっぱりボンビーガール(^^ゞ
今日はサンダルとバッグに焦点を絞ります。あっち、こっち、そっちと巡って、コレ買いました。
20170706204718502.jpg
本命は白いサンダルで他のお店にあったんですけど、足に合わなくて履けなかったんです。でも、コレは無理なく履けたので、お買い上げ決定です。おまけにタイムセールで更に20%オフだったんですよ。レジでスタッフさんから

「これでこの夏はオッケーですね(^_^)」

と言葉をかけてもらって良い気分になりました。
だから、帰りの電車が途中で「鹿と衝撃」して、遅れてても心は落ち着いていました。
明日からまた仕事ですが、次の休みはこのサンダルを履いてお出かけできるようにココロの健康を保てるようにします。

ではでは(^_^)/~

ブログ村のランキングに参加してます。お気に召したら下のバナーをクリックして、画面が完全に切り替わるまで待ってください。それがブログ村の仕様なんです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる