カフェに行ってきました

蒸し暑い日が続きますね。お元気してますか?

先日、K府市内のカフェでランチしました。場所は駅から歩いて12~13分、老舗デパートの近く、古くからあるライブハウスの隣です。
お店の存在は前から知ってるのですが、以前に入ろうとしたら女性グループが盛り上がっていて諦めたことがあるのです。

前日の昼休みにネットで市内のカフェを探してたら「酒粕チーズバーガー」の名前に惹かれて、どこかと見たらココだったわけです。
クリニック→薬局→変身→銀行と回ってからのランチなので、お店に着いたのは14時過ぎ。
オーガニックで動物性食材を使わないメニューだけ。苦手な人もいるでしょうね。でも、あたしは構いません(^_^) さっそく酒粕チーズバーガーと豆腐ナゲット、ホットのアールグレイを頼みました。
じゃーん


始めのうちは酒粕をチーズと間違えました。でも、酒粕はやっぱり酒粕でした。何故かスパイシーで色々と料理に使えそうでした。ドレッシングなんか良いかも。
豆腐ナゲットは西洋風がんもどきって感じ。あ、悪口じゃないですよ。ふわふわで美味しかったです(^_^)

食後にアールグレイを。女子的にはホットですね(^_^)


食後、お会計のときにお店の人と少し話しました。
もうね、暴露するのが面倒だから、自分の女らしいところだけでいました。どう感じたかは分かりませんが、終始普通に接してくれました。そのおかげで心地よく過ごせました。

あ、お店を出るときに気付いたんですが、店内でアクセサリーとか買えるみたいです。お店のオリジナルではなくて、別に作家さんがいて委託販売してるみたいです。次に行ったときによく見てみたいと思います。

お店を出てから、少し湿り気のある風の中をゆっくり目に歩いて駅に戻りました。

ではでは(^_^)/


千倉よしのは「女装サロン&ハウススタジオ cotton」さんを応援してます。
8月1日オープンです!
20170729101256717.jpg
https://www.cottonakameguro.com/

あたしへの応援はこちらのバナーをポチして、画面が完全に切り替わるのを待ってください。ブログ村的仕様ですm(__)m
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる