休止

すみません。
わたしの感情的な行動により、このブログで不躾なことを引き起こして島しました。
しばらくコメントの受付を中止します。また、記事についても自粛いたします。
合わせて、このブログのあり方、私自身のあり方について考える時間とします。
関連記事

スカート+ナマ足+肩出し姿で「電車でGo!」

こんばんは。


給料日。東京で暮らす家族の生活費を入金するために銀行に行きました。
その銀行は会社の近くにも、アパートの近くにもありません。県内には県庁所在地のK府市に一つだけです。地方のメガバンクなんてそんなものです。
いつもは車で30分かけて行くのですが、今日は精神的にかなり疲れているので安全策として電車で行きました。
となると、何を着ていくのか考えなくては! 汗臭くて、泥染みのシャツ、ズボンはイヤです。となると、レディースですね(^_^)
夜なので昨日に引き続きナマ足スカート。本当にオペ痕だらけなんですよ。左右両方に30~40cm、左には皮膚移植の痕が15cm×3cm。グロいので見せませんよ。想像してみてください。
それに日焼けも気にしなくて良いのでノースリーブのシャツ。少し下着が透けたかも。

結果は誰もあたしの脚を見ませんでした。キレイな脚なら見るけど、普通以下だから敢えて見ないですよね(^^ゞ
それから、やっぱり電車は安心して、それから無用な気遣いもなく乗っていられます。最高ですね!
行きも帰りも車内で本を読めたのも嬉しかったことです。

ではでは(^_^)/


ブログ村のランキングに参加してます。このバナーをクリックすると、ランキングポイントが上がるのでヨロシクね。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


千倉よしのは「女装サロン&ハウススタジオ cotton」さんを応援してます。
https://www.cottonakameguro.com/
ブログはこちら
https://ameblo.jp/cottonakameguro
関連記事

私の頭の中の私

今朝、会社で上司と口論し、それにより私が激昂しました。
その後、激しい感情は収まると同時に鬱が私を襲いました。
このとき、私の中の鬱は激しい感情を抑えてくれるものだ。だから、そんなに悪くないんだ。と肯定的に捉えました。

しばらくして、脳裏に色々な感情や色々な自分がバラバラに逃げて行く様子が浮かびました。正確には色々な自分を見張っている自分が、色々な自分がバラバラに逃げて行く様子をただ傍観しているという全体像が見えました。

そして、バラバラに逃げて行くというか逃げてバラバラになることに大きな不安を感じました。
今までに無い感覚です。原因らしいことは母の死と上司への不信、会社が再び倒産、売却されることへの不安でしょうか。

アドバイスはほしいと思いませんが、感想を聞かせてくれると嬉しいです。



ブログ村のランキングに参加してます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

スカート+ナマ足

暑さが戻ったY梨県です。関東から九州まで同じように暑くなったようですね。

あたしは週中に連休なので、朝から女子モード。暑いので黒のタンクトップにデニムのスカート。このカッコで九州のコミュニティFMを聞きながら洗濯、外干し、布団干し、ご飯食べて、お掃除も。
えっと、肩が恥ずかしいので写真はパスさせてくださいネ(/-\*)

突然ですが、おとといはカレーを作るつもりでした。夜、スーパーに行ったら、肉が売り切れで、きっぱり諦めました。
でも、ギラギラの太陽を見てたら、やっぱりカレーを作りたくなって。
肉を買いにスーパーに行くのに、何を着ようかと考えたの。
電車に乗るわけでもないので、上に1枚羽織るだけにしました。



もちろんお化粧しました。ノーメイクは公開禁止レベルですからね(>_<)
でも、ちょっとだけナマ足という冒険をしました。ドキドキしながら行きましたが、誰も見ません。ま、手術の痕が痛々しくて、見ようとしてないのかもしれません。それならそれでもいいかな。

それよりも近所のスーパーなので、会社の人に会いやしないかと冷や冷やしてました(^^ゞ

ではでは(^_^)/


ブログ村のランキングに参加してます。このバナーをクリックすると、ランキングポイントが上がるのでヨロシクね。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


千倉よしのは「女装サロン&ハウススタジオ cotton」さんを応援してます。
https://www.cottonakameguro.com/
ブログはこちら
https://ameblo.jp/cottonakameguro
関連記事

あたしがXジェンダー?

お元気してますか?
単身赴任で女子服三昧のあたしですが、帰省中こんなことがありました。

久しぶりの家族揃っての夕食後、なにげない家族の会話でのことです。

妻「Xジェンダーっての知ってる?」
私 うん、知ってるよ。
妻「この前、NHKでやってたの見たんだ(これです→http://www.nhk.or.jp/heart-net/tv/calendar/program/index.html?id=201708072000
  その人は身体は男なんだけど、心は女なの。でも、ときどき心も男になるときがあるんだって」
私 男と女の間を行ったり来たりする感じかな?
妻「そうそう。だから、服なんか女物と男物の両方持ってるんだって」
私 そうだろうね。
妻「でね、あたし、あなたがXジェンダーかもしれないって思ったの」
私 あ、ああ、それもあるかもね(@_@)
妻「(息子に向かって)学校に一人いるんだよね」
息子『○○君』
私 制服はどっち?
息子『男子のだよ。でも、ちょっと女子みたい』
 :
 :

あたしがXジェンダーですって?!




確かに100%男でもないし、100%女でもないとか、男っぽいときもあれば、女っぽいときもある。見た目や服装だけじゃなくて、感性や考え方もね。心が100%女で、男の身体に嫌悪があるなら性別違和かもしれないけど、それはそうじゃないし。
なんだか歯切れが悪いけど、この歯切れの悪さがあたしを表しているのかも(^^ゞ



あたしとしては男の自分と女の自分とが一つの身体に同居してる感じなんです。多重人格的とも言えるかも。ちなみに、今は多重人格という障害や症状、病気の名前は使わずに、解離(乖離)性人格障害と言います。

でも、妻から見ると違うんですね。というか、Xジェンダーという概念から理解しようとしたんでしょう。

自分自身でもよく分かってないので、解釈、理解の方法を提示してくれた妻には感謝します。


それと、
いまどきの公立中学校では同性愛者、性別違和者の存在は特別じゃないのか、ウチの息子が特別で特別視しないのか、どっちにしてもマイノリティには生きやすくなってますね。

ではでは(^_^)/


あたしへの応援はこのバナーをクリックしてね
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


千倉よしのは「女装サロン&ハウススタジオ cotton」さんを応援してます。
https://www.cottonakameguro.com/
ブログはこちら
https://ameblo.jp/cottonakameguro
関連記事

すっぴんが恥ずかしい

昨日の夕方にB面外出してたら、だんだんすっぴんでいるのが恥ずかしくなりました。

今日はこれからY梨に戻るんですが、すでに「ちゃんとメイクしないと・・・」と思い始めてます。でも、メイク用品は持ってきてないし、新しく買うお金もないし。ちゃんとあっちまで行けるかな(-_-)

まあ、電車に乗ってる間は寝ましょうかね(^^ゞ


千倉よしのは「女装サロン&ハウススタジオ cotton」さんを応援してます。
https://www.cottonakameguro.com/
ブログはこちら
https://ameblo.jp/cottonakameguro

あたしへの応援はこのバナーをクリック!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

げっ! アレが足りない!(@_@)

ご無沙汰してます。お元気してますか?


母の危篤から葬儀と慌ただしい休みのあたし。帰省の支度もそこそこに出てきて、やっぱり長い滞在になりました。昨夜の列車でY梨に戻る予定でしたが、疲れたのでもう一晩滞在することにしました。

そしたらパンツが足りないじゃないですか! あ、下着の方ですよ。さりげなく昨日の夕方に下着屋さんに行ってみました。
かわいいショーツを手にしたら、あ、ダメです。上の方、ブラも欲しくなります! そんな予算ないし・・・。「今日はダメよ」と自分に言い聞かせました。

で、こんなときはユニクロ!
これ、ウルトラシームレスショーツ(ヒップハンガー)買いました。

今、穿いてますが、お尻の辺りを触っても全然ラインが分かりません。穿き心地は素材的にそれほど良くはないのですが、フィット感は良いですね。それとあたしのアレが小さいせいだと思いますが、前のふくらみをちょうど良く抑えてくれます。これで税別590円はお買得ですね。
一緒にブラも買おうかとしたのですが、同じ色でホック付きがないのと、1,990円という値段で諦めました。この値段ならもっとかわいいのが買えそうだから(^^ゞ

ショーツはいくらあっても困らないですもんね(^_^)v
それにしても、早く女のコに戻りたいっ。


千倉よしのは「女装サロン&ハウススタジオ cotton」さんを応援してます。
https://www.cottonakameguro.com/
ブログはこちら
https://ameblo.jp/cottonakameguro

あたしへの応援はこのバナーをクリック!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

近況報告

実は一昨日の夜に実母が亡くなりました。最期は苦しむ様子もなく息を引き取りました。本日、家族葬の形で簡素に葬儀を実行しました。長男なので老いた父に代わって挨拶等を行いました。
悲しいけれど、酷いことも言われたけど、母には私を産んで、育ててくれたことに感謝しています。

落ち着いたら、ブログ更新をぼちぼち再開します。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

おわび

事情によりしばらく、更新できなくなります。
必ず戻ってきますので、しばらくお待ちください。
関連記事

ひとり

ただいま、台風接近で会社に泊まり込み中です。

あなたの街は台風はもう去りましたか?
それとも、今まさに台風がいますか?
それとも、これから近付いてきますか?
動きが遅いので、それほど強い雨でなくても、総雨量が多くなってるかもしれません。侮らずに用心しましょう。

ということで、あたしは夜中にひとりで会社にいて、時々巡回に行きます。たまに「ひとりで怖くないの?」とか「怖いよりもつまらなくない?」とか訊かれます。
答えは「全然。なんともないし、かえって誰かと一晩中一緒の方が苦痛」です。

確かに何かあったら大変だけど、それを見つけるためにいるだけで、そういうときは連絡して応援を頼みます。

だから、一人の方が気楽です。
でも、女装はしてませんよ。さすがにそこまでの余裕はありません(^^ゞ

みなさんの街が無事でありますように(-人-)


千倉よしのは「女装サロン&ハウススタジオ cotton」さんを応援してます。
https://www.cottonakameguro.com/
ブログはこちら
https://ameblo.jp/cottonakameguro

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる