初めまして

みなさん、初めまして。
千倉よしのです。



今年から女装を始めた51歳のビギナーです。
中学生のときから下着女装はしてました。

去年、「女子服男子」という言葉を聞いて、あたしの中の何かが反応しました。

冬から単身赴任が始まり、春に女装デビューしました\(^_^)/

ファッションはナチュラルガーリー系の服が好きです。

女装のほかには鉄道や写真、お花を育てたり、見たりするのも好きです。

ブログは初めてなので、分からないことだらけですが、よろしくお願いしますm(__)m

ブログ村に参加してます。ポチっとしてね(^_^)/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一番乗り!

こんばんは、よしのさん。

ブログ、頑張ってくださいね。今の時代は、お笑いだと思っています。ところどころに、お笑いの要素を入れたら良いと思う。だから、記事の下書きがあっても、オチが思いつかなくて悩みますね。

そう思っているのは、あたしだけ?

Re: 一番乗り!

朋子さん、こんばんは!

一番乗りコメントありがとうございます!

笑いですね。うん、良いと思うから、やってみるね(^_^)/

2番乗り~♪

早速、来ました~(笑)
これがよしこさんなんですね~
さあさあこれからどんなブログになっていくのか
あせらずじっくり楽しいブログにしていってくださいませ♪

Re; 2番乗り~♪

ももさん、おはよう。
そして、明けましておめでとうございます。

あたし、こんなんです。どうですか? 思っていた感じですか?

焦らないで続けようと思います(^_^)/

③番乗り

あけましておめでとうございますv-278
昨晩はプライベートでお酒呼ばれて訪問できなくてすいません
もしかしてこれって去年の暮れに『今年も残り少ないけど何かする』って言ってたやつじゃないですか
私もブログしてみたら何て言ったのも覚えてますがビックリです

お正月は家に帰ってるのですか?
くれぐれも帰り鍵は忘れないで下さいね(^_^;)

今年も宜しくお願いします

Re: ③番乗り

まやのさん、明けましておめでとうございます!

フフフ、サプライズ成功(^_^)v
あさってまで東京に帰省です。だから、女装もお休みなんです。残念~。
とはいっても、メイクしてないだけで服はレディースかユニセックスっていうあたしって一体・・・

今年もよろしくお願いしますm(__)m

Re: ③番乗り

まやのさん、明けましておめでとうございます☀

フフフ、サプライズ成功(^_^)v
あさってまで東京に帰省です。だから、女装もお休みなんです。残念~。
とはいっても、メイクと下着以外はレディースかユニ○ックスっていうあたしって一体・・・

今年もよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる