女装を始めて変わったこと

みなさん、お元気してますか?

今日、お昼休みにスマホでランキングを見たらベスト40位入り!
カウンターの上がり方も右肩上がり、しかも二次曲線的?
あたしの人生史上初ではないかと思うような出来事にちょっとおののいてしましました。

ウソ! 本当? どっち?

でもね、疑っても仕方ない。この女の子みたいなのがあたしの本当の姿、実力なんだと思い直しました。

みなさん、応援して下さいましてありがとうございますm(__)m

というようなことを書いたのに、操作ミスで消えちゃいました。改めてアップします(^^ゞ

それでね、実はあたしって自分に自信が持てなかったんです。
自己肯定感が異常に低かったんです。
あるカウンセラーさんに「ここまで自己肯定感の低い人初めて」と言われたくらいです。

でも、女装を始めてそれが少し良くなってるみたいです。

自分に素直になるって大切なんですね。

KIMG0253_02.jpg


ブログ村に参加してます。ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

ランクアップおめでとうございます
ただいま33位ですよ

自己肯定感・・・
この言葉に当てはめて自分は高い低いと考えた事はないですね
私も一人の人間ですから色々思う所もありますし悩み事もありますが、女装を始めてそれが少し良くなったのは良かったですね
女装に関わらず好きな事をしてる時が一番素直になれるのですね

Re:こんにちは~

ランクアップに協力して下さってありがとうございます。

順位はここから上が大変なんじゃないかと思います。
まやのさんはいっつも上位にいるから「すごいなー」って思います。

自己肯定感って心理学や精神医療で使う言葉だからあまり馴染みがないかもしれませんね。あたしも言われるまで知らなかったんですよ。

あたしにとって女装は他の趣味とはニュアンスが違う気がします。もっと心の深い所にある感じかなあ?

また来てくださいね(^_^)/
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ようこそ!
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる