雨のち晴れ

昨日は休みの予定でしたが、急遽出勤。しかも、早出。
半分お天気相手の仕事なので仕方ないんですけど、5時から5時までは疲れました。

で、今日はだらけモードで、だらだらRadikoで新潟のFM PORTを流しっぱなしにしてたら14時半!
こんなんで休日が終わるのかと思ったらちょっと悲しくなってきた。
雨も小降りになってきたし、何かやろう。と、思っても身体が動かない。

そうだ、メイクして遊ぼう。

と、塗り塗り、ぱたぱたとやってたら、あらら、今日は上手くいったよん(^_^)v
遊びのつもりが本気になっちゃって、外に行きたくなっちゃいました。

パパッと服を選んだら、こんな感じ。
20160517213021405.jpg

今日は少し胸を盛りました。と言っても谷間はありません。
そして、またまた鎖骨見せです。
少し風が冷たいようなのでカーディガンを羽織りました。
そして、16時30分アパートの部屋を出ました。

駅に着くと高校生だらけ。そうです下校タイムです。
しかし、今日のあたしは違う。メイクが上手くできたんですから(^_^)v
ホームも高校生ばっかり。到着した電車も高校生ばっかり。

乗り込んで、ドアの脇に立っていたらさっそくJKのひそひそ声が聞こえる。
しかし、今日のあたしは違う。メイクが上手くできたんですから(^_^)v
今日はコーデもイイ感じだし、凹みませんよっ!

さささっと用事を済ませたら、早足だったせいかちょっと暑く感じて、カーデを脱ぎました。
20160517213025701.jpg
あまり変わり映えしませんねm(__)m

デパートの催事場でワコールセールをやってるというので見に行く。
が、うーん、ダメだ。照明が暗いし、エスカレーターの正面という場所も落ち着かないです。
それにアッパーミドル向けが多いですね。というわけで、すぐにUターン(^^ゞ

いくつか下の階に下着売り場があったので寄ってみたけど、閑古鳥が啼いてもデパートです。値段が高い。
いっつもプチプラ品ばかりなのでとても手が出ないです。ソファのある売り場はちょっと憧れるけど、退散。

街を歩くとやっぱり女性からの視線を感じます。男性は見てないのかな、何も感じません。
これ、もしかして女性同士がやってるというファッションチェックですか?
ほぼ一瞬で頭のてっぺんからつま先まで見るんですね。

駅ビル内でスカート男を発見しました!
白デニムのミニスカート。生足なのですが、ガニ股だし、ノーメイクだし、ノーウィッグだし。
あ、この人だ。あたしを女装界に残してくれたのは。
去年の夏、この駅でさっそうと歩くスカート男。脚はキレイですが、ガニ股でした。
それで人前を歩けるなら、あたしの方が数段上だ。だったら、あたしが女装してやろうと思ったのも事実です。

マツキヨでチークブラシを買ったり、INDEXでホックとファスナーで止めるスカートを見つけたりしてるうちに、
やっぱりさっきの彼?の話をしたいので、いつものお店へ行きました。
店員さんに話したら、前に見たことがあると言ってました。
―「メイクすれば良いのにね、とあたし。
―「千倉さんの方がキレイですよ。」と言われて、またしてもイイ気分(^_^)v

今日はキュロットだけど、スカートも欲しいなあ。なんかリラックスできるし、特に自分の部屋では本当に楽です。
靴も欲しいし、サンダルも欲しい。サンダルに靴下を穿くコーデがあるそうです。知ってました?

そんな訳であたしの休日は終わります。
あ、ご飯作らなきゃ(^.^)/~~~


ブログ村のランキングに参加してます。
下のバナー写真をポチっとクリックできますか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

メイクが上手く行くと気分は違いますね
でも電車に乗る勇気は私には無いかもi-229
けど年に何回かスーパーマリオがスターを捕った様に急に無敵になる時がありますi-198
最近はないですが
楽しい日になりましたねi-179
やっぱり楽しさも自分で作らないとねi-236

Re: こんにちは

まやのさん、こんばんは。出張は終わりましたか?

最近思うんだけど、メイク、お化粧って良いですね。
ものすごく気分転換になるし、なによりキレイになれるから。
生まれてから50年目にして知った事実。知らずに死ななくて良かった(^^♪
電車よりバスの方が車内が狭い分緊張しますよ。

「楽しさを自分で作る」って良い言葉ですね。名言ですよ!


> メイクが上手く行くと気分は違いますね
> でも電車に乗る勇気は私には無いかもi-229
> けど年に何回かスーパーマリオがスターを捕った様に急に無敵になる時がありますi-198
> 最近はないですが
> 楽しい日になりましたねi-179
> やっぱり楽しさも自分で作らないとねi-236

No title

甲府にもいるんですね、ノーメイクの女装の人。

もう少しちゃんとしてほしい気がしますね。

女子になるなら、やらなければならないことってありますからね。

Re: No title

めぐみさん、こんばんは。

そうなんです。いたんですよ。
メンズスカートかもしれないんですけど・・・。
メンスカとノーメイク女装の違いって?
女装したいけど、勇気がなくってメンスカしてるとか?

始めはちょっと感情的になったり、残念な気持ちになったりしたんですけど、
だんだん疑問が増えてきました。

あたしも女装なら女らしくしてほしいです。
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ようこそ!
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる