ファッションチェック at ・・・

昨夜遅くに東京に帰ってきました。山梨ほどではないですが、夏みたいに暑かったですね。

お元気してますか?

東京は明日までのショートステイですが、家族といると気が楽です。
今日は息子の学校の運動会がありました。昨日は非力なあたしには似合わない?土方仕事で身体中痛いのですが、入学したばかりなので、ちょっと無理して見てきました。

で、やっぱり気になるのが女性のファッションやメイク。帽子や羽織もので紫外線対策してますね。それから長袖で手の甲を覆うようになっているのは効果はありそうだけど、あたしはいかにもって感じがして着れないなあ。

それから、生徒さんたちです。靴下は校則?で長さはくるぶしが隠れるもので色柄は無地かワンポイントらしいです。男子はみんなくるぶし丈なのに対して、女子はくるぶし丈の他にもハイソックスが1~2割くらいいました。確かにくるぶしは隠れてますね。校則を守りつつもバリエーションがあるところにおしゃれ心を見ました。
ま、校則をクリアできるメンズの靴下が無いんだろうけれどネ。

この春の卒業生たちもチラホラいました。やっぱり女子はメイクしてかわいくしてました。今日は制服のスカートよりも短いスカートやショーパンだったので膝下よりも膝上が少し白いのがあたしをドキドキさせました。
滑らかな肌がうらやましいですね(^_^)

生徒さんのお母さんやお祖母さんも小綺麗にしていました。やっぱり女だという自覚がそうさせるのでしょうか?
一緒にいる旦那さんの中にはラフ過ぎてパジャマみたいな人もいました。普段は仕事でキッチリしてるんでしょうか?

明日の夜に山梨に戻りますが、それまでにたくさん女性を見て、女装の勉強にしたいです。
ではでは(^_^)/

ブログ村のランキングに参加してます。
下のバナーをクリックしちゃいます?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お洒落のセンスを磨くのは、見る事だから、女性観察は為になるよ。

女性は見られてるって意識があるから、旦那さんより、着飾っていくんだろうね。

Re: No title

そうですよね。
駅を歩いているだけで発見の連続です(^_^)/
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ようこそ!
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる