カミングアウトしていると・・・(3)

この週末、関東地方は夏のような陽射しと気温でした。
日焼け対策はどうしましたか?
美白のために焼かない
小麦色に焼く
それとも、ガングロ並みに黒くする

お元気してますか?
いつも、拙いブログを読んでくれてありがとうございます。ただいま、新宿から山梨への特急に乗車中の千倉よしのですm(__)m

「カミングアウトしていると・・・」シリーズ、まさかの第3弾です(^^ゞ

実は今日妻とEarth music & ecology (http://www.earth1999.jp/)に買い物に行ったんです。

妻の狙いはあたしがどんな服を選ぶか、だったんです。でも、春~初夏服はK府で買っちゃったんです。半袖のシャツやブラウス、夏向きのスカートがあれば買ったかも知れないんですけど、まだ出てないんですよ。と、この辺はK府でチェック済み。
ということで妻の目論見はハズレました(^_^)v

K府にはないお店も見たけど、やっぱりまだ梅雨前のせいか夏服はないみたいです。

それにノーメイクだし、妻と一緒だと落ち着いて見てられないっ!

帰り道で何が欲しかったか話したら、店頭に無かったことに納得してました。

女装してることはバレてるんですが、手の内をさらけ出すのはさすがにためらいます。やっぱり秘密を持っていたいです(^^ゞ

変な夫婦ですね。ではでは(^_^)/


ブログ村のランキングに参加してます。
下のバナーをクリックしてみましょう。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

あっはははははは
奥さんはよしのさんが女装してる徹底的証拠を押さえたかったのですかねi-198
それだったらよしのさんの赴任先に行けば一発だと思いますが来た事あるんですかi-229
その話しの方が興味ありありi-278

Re: こんにちは

そこまで楽しく読んでくれると嬉しいです(^_^)

東京に帰るときのトップスは丸襟のクレリックシャツとかチュニックとか。ボトムスはスキニーですね。レディースばっかりですよ。さすがにスカートは穿きませんけどね。

なんかあたしをコーディネートするのが楽しいなんて言ってました。もしかして妻のオモチャになってますか?

山梨には1度来たことがあります。また行きたいなんて言ってましたが、すかさず「なに着てるか見たいんでしょ」と返しましたよ。
「女のコのカッコしてるよ」とか「ミニスカートでは外に行けないなあ」とか言いました。

でも、見たいんですかねぇ。旦那が花柄のフレアスカート穿いた姿を(^^ゞ

うちは・・・

こんにちは、お邪魔します。
うちは、私の選ぶセンスを気にしますね。

手に取って見てると必ず来ます。へえぇ~これ選ぶ?とか、・・
自分なりのポリシーは、有るんですけどチェックはしたい様です。

これは、こうだよ!って話を振って来ます。
子供が、大きく成って個性を持つと淋しいのかなぁ~、
オンナ友達とは、違う感性が面白いのかもしれませんね。

・・先ず干渉が多く成っていますよ。馬鹿ねぇ~とか言って、
かまってちゃんかもしれませんけど・・・

Re: うちは・・・

ブッキ~ナさん、いらっしゃいっ!

ウチは息子が中学生になって、妻の介入する余地が無くなって、そのあおりであたしの方に来るのかなぁ?

妻がいると買いづらいですね。この辺も慣れでしょうか?

また来てくださいね(^_^)/
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる