見~て~る~だけ~

みなさん、お元気してますか?
あたしはイマイチで、焼酎をあおってます(^^ゞ

ウィンドウショッピングってしますか?

あたし結構しますね。
女装する前は中古カメラ屋さんによく行きました。中古だから自分の目当てのものがなくても不思議じゃないから、買わなくてもOKということ。
それが女装を始めて、行きつけのお店ができたら加速しました。
全く買う気がないのに、お店に行ってとにかく一周して、あとはお店のスタッフさんとおしゃべりするだけ。それも洋服とは関係のないことだったりする。

時間の都合で、リアルショップに行けないときは通販サイトを見ます。
暇つぶしになるけれど、ちょっと間違えると・・・「あ”~~~っ、もうこんな時間!」
と焦ることたびたび(>_<)
Earth music & ecology 好きと知られているあたしですが(どこで?)、最近はちょっと違うブランドにも興味が出てきています。
妻の小言はさて置いて、明日は休日。リアルウィンドウショッピングをしましょうか!


ブログ村のランキングに参加してます。
今日、5月26日のアクセスが少なかったのは、ブログ村のメンテのせいですかね?
そう思う人も思わない人もポチっても良いですよ(^_^)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウィンドウショッピングはあまりしないですね。。。

制服好きなので、むしろリアル女子高生観察をしたりします。

でも、これは下手をすると通報される場合もあるので、気をつけないといけないですね・・・・・・。

Re: No title

めぐみさん、おはようございます。

リアル女子高生の観察ってファッションショー感覚でしょうか?

そう言えば、制服もいつの間にか白い夏服が増えてきましたね。
あたし的にはポロシャツよりも丸襟ブラウス、丸襟ブラウスよりも白いセーラーが良いかな。
って、制服好きだったかな(^^ゞ

休み

私も今日は休みです
実は昨日もですけどi-229

ウィンドーショッピングしませんね~
元々買い物嫌いで面倒くさがり屋
まやのサイズの服が沢山売ってるなら見に行きますが種類も無いのでなかなかi-230

今日はお出掛けですかi-198
雨も上がってちょっと蒸し暑いですねi-201

ウインドウショッピングは禁断の果実!

ウインドウショッピングは楽しいですよね!
でも… かぁいいお洋服を見てたら欲しくなっちゃうし…

私は通販ではお買い物はしません。

だって…
生地の触感とか似合う似合わねーとか…
イメージだけではぜんぜんわかりませんから…

それにサイズ!
これだけは着てみないと…
靴・サンダルも履いてみないと…

サイズ表記なんてあてになりませんから…

で、関係ない話をひとつ…

「あ”~」は「あ゛~」のほうがナウいです。
「゛」は”だくてん”→変換で出ますよ!
ちなみに「あ゜」は”はんだくてん”…ですけど…

PCで見たら点点と丸の見分けがつかんわっ!

Re: 休み

まやのさん、こんにちは。

平日休みって良いですよね。あたしは子供のころから好きです。

あたしも洋服を買うのは嫌いだったんです。
某メンズ服のお店で「何か買うまで帰さない」的なことを言われてから怖くて行けなくなってたんです。
ユニクロはそれを打破してくれましたね。特に初期はユニセックス展開だったのが嬉しかったです。
なのに、いつの間にか男女の壁ができて、サイズも合わなくなって・・・
で、まさかの女装(^^ゞ
今のところ「買うまで帰さない」というレディースのお店はないですね(^_^)

現在、宅配クリーニングの集荷待ちです。
午前中(13時まで)という約束なんですが、これって13時のことなんでしょうかね(>_<)

お出かけはそのあとになりそうです。

Re: ウインドウショッピングは禁断の果実!

さくらさん、こんにちは!

禁断の果実って、どんな味? って知ってるクセに(^^ゞ
あたしもできるだけ通販は使いません。
やっぱり風合いや色は現物を見ないと分かりませんからね。
サイズもねえ・・・去年の夏に古着を通販で買ったら、
数字的には着れるはずなのにボタンがはじけそうなのがありました。
あ、別にあたしの胸が大きいんじゃないんですよ(^^ゞ

「あ”~」と「あ゛~」の違いを教えてくれてありがとうです。
目が悪いので、確実に変換できる方法がわかると嬉しいです!!
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ようこそ!
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる