雨上がりのお出かけ(2)

お元気してますか?

さ、今日も眠くなってきてますが、ラジコで大阪の「ヤンタン」は終わっちゃったので、新潟のFM PORTを聞きながら更新します(^'^)

駅は駅前広場も改札前もホームも高校生でいっぱい(>_<)
今までにJKから「女装?」とか「きもッ」とか言われてるから、すんごく嫌な気持ちです。
でも、今日は完全にスルーされました。花柄のスカートが目についたのか、スマホから顏を上げたコが一人いただけ。
これはパスなのか、スルーなのか?

電車に乗ったら、ロングシート。注目されやすい座席配置ですね。案の定、斜め前の男性があたしの方をチラチラ見てます。
でも、あたしはおじさんには興味ありません。男性全般興味なしです。女性の服の着こなしやヘアスタイル、メイクに興味津津なんですよっ。と言っても、じろじろ見ることもできないので、本を読んでました。
20160518000147525.jpg
K府駅に着きました。いつの間にか16時半。ショッピングモールまで行くにはちょっと遅いので、駅周辺にしましょう。
デパートの上の方の階に無印良品が入っているので、そこへ行きましょう。あ、たまにはエレベーターで。
他に女性が3人乗っているところへあたしが入っていくと、やっぱり男だわ。肩が立派です。
それでもチラ見もガン見もなかったのはまたしてもスルー?
いやいやこれはメイクのおかげで、男バレしてないんじゃないかと。
無印でエッセンシャルオイルを見ました。ラベンダーの匂いが好きなんですけど高いんです。いや、ここ数年で高くなりました。流行ってるんでしょうか? 良い趣味の扇子を探しましたが、扇子がなかったです。どうしたんでしょ?
靴屋さんにも寄ったけど、イマイチだなあ。今持ってる靴はスニーカー、ペタンコ靴、ローファー、パンプスですが、パンプスはサイズを間違えちゃったので、どうして歩くと靴が脱げるんです。だから履けなくて・・・ごめんね。

やっぱり駅ビルが好き!

この日は初めてのお店に入りましたよ。ちょっとキレイ目な服が多いの。スカートやブラウスを見ているけど、店員さんなかなか声をかけないの。ストライプのスカート良いなぁ。でも、このお店で買うと、今の手持ちと傾向が違うからひと通り買わなきゃダメかも。
あ、トイレ!
通常の使用方法のほかに写・真・撮・影も!
はいっ。今日のコーデです。
20160530001415955.jpg

トップスは白地に淡い緑のボーダーの入ったTシャツ。腕が太い(^^ゞ
それから、胸を少し大きくしました。あまり小さいと男だとバレる可能性が高くなるらしいので。ブラはB75でシリコンパッドを入れました。あたしって右より左が大きいので、左右で大きさの違うものを入れてます。
20160530001311527.jpg

では、スッキリしたところで続きはまたネ(^_^)/

ああっ、睡魔がっ!

ブログ村のランキングに参加してます。
バナーをポチッとするとどうなる?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる