雨上がりのお出かけ(3)

さてさて、もう飽きましたか? でも、お構いなしに書いちゃいます(^^♪

あ、やっといつものお店です。お店の前のベンチに高校生がいますが、もう気にしません。
たいていスタッフさんから「こんにちは!」って声をかけられます。
服を買わずに見て、おしゃべりするだけの客でスミマセン。

何の話をするのか気になりますか?
それは、だいたい、あたしの仕事の話、ファッションのことやメイクのことをメインに料理やお菓子のこと、休日の過ごし方なんかですね。割と普通でしょ。
ときには「着せ替え人形ごっこ」みたいに試着の連続のこともあります。ハマることもあれば、スルーになることもあります。
ハマったのはスカートです。「きっと似合いますよ」と言われて、試着だけならと思って穿いたら、自分で見ても違和感がなかったの。同じシリーズのガウチョも試着したんだけど、こちらはピンとこなかった。スカートの方が良かった。スタッフさんもスカートの方が似合ってると言ってくれたのが嬉しかったな。そのスカートがこれ↓
20160112201409903.jpg

さて、この日はメイク方法を変えたことと、胸を大きめにしたことなども話しました。お昼までは鬱鬱としてたけど、メイクがうまく出来たのでがんばって出てきたら、気分転換できたことも。きっとあたしが帰った後で、スタッフさん同士で話題になったんでしょうね。
あ、久しぶりに着せ替え人形になっても良かったかな(^^ゞ

そのあと雑貨屋さんにも行ったけど、学校帰りのJKたちがたくさんいてゆっくり見られなかったのが残念(>_<)

最後にEarthに行きました。
端っこの方にSpecial Priceのコーナーがあるんです。「店頭のみ」的な商品なんですが、買いそびれたり、見落としていたものを再発見することもあるので、見逃せないコーナーなんです。この日は白地に細い赤線の入ったチュニックが気になりました。なぜって、色違いやサイズ違いもなく、店頭では一品モノ状態だったことがイチバンかな?

前から探している半袖シャツはやっぱりなく、スカートもイマイチ。ワンピはたくさん出ていたけど、今のところ「ワンピに手を出したら、女装から戻れなくなる」と思ってるので、ワンピは本気で「見~て~る~だけ~」にしました。
ここはお客さんの出入りが多いので、スタッフさんとゆっくりお話をするにはコツが要ります。それはやっぱりお客さんの少ない時間帯に行くことですね。平日なら15時くらいまで。土曜・日曜なら午前中か19時過ぎ。アパレルショップのスタッフさんと直接話をすると自分に合わせたファッション情報を得られるのが良いですね。

さてさて、電車の発車時刻まであと15分。1本逃すと30~40分待つことになるので、この辺でお暇します(^^)/

と、これでおしまいです。が、明日はまたお休み。体力がないので3~4日に1回休みが入るシフトを組んでます。
また、ウィンドウショッピングしようかな? 新しいお店の開拓しようかな?
ではでは(^_^)/~

ブログ村のランキングに参加してます。
下のバナーを押してみよう!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お買い物って見てるだけでも楽しいですよね。
よしのさんの文章から、楽しさが伝わってきますよ。
仲の良いスタッフさんがどんどん増えているのですね。

Re: No title

めぐみさん、こんにちは。

女のコになってお店を見て歩くのが本当に楽しいの。その楽しさがめぐみさんに伝わってるって嬉しいです。
黙って見るのも良いけどね、話をするのも楽しいです(^_^)

季節柄、浴衣や水着の特設売場があったりしますよ!

こんにちは

今回のお出かけでJK軍団がいなければもっと楽しめたでしょうけどメイクが上手くいった事は嬉しいと思いますがi-179
私も一度だけ「完璧」と自信があって事ありますが何故かそれ以来ありません・・・
しかもこれには最悪のオチがありますがねi-229

明日も休みでしたら早起きして午前中お出かけですねi-234

Re: こんにちは

まやのさん、こんばんは。

もう大抵のJK は怖くありません。というか、そう思わないと地方都市で電車に乗って女装外出はできません。「電車内『キモっ』事件」はショック療法だったんでしょうか(^^ゞ

いつもキレイなまやのさんの完璧メイクはナンパされちゃうくらいかな?
ところで最悪のオチって??

No title

ワンピースに手をださなくても、一度ハマると、女装からは離れられないよ。

Re: No title

ううっ、見破られている(>_<)
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる