女の子になるまで【3】

みなさん、お元気してますか?

明日は休みで軽く焼酎を飲んで少しご機嫌のよしのです(*^_^*)

今日は成人の日。あたしのときは1月15日って固定でしたね(^^ゞ
20歳の頃のあたしは某私立大学に通っていて、やっぱり男子として、どうやったら彼女ができるかに腐心してました。でも、女友達はいても彼女=恋人はできませんでした。

おしゃれにも関心が出ました。
でも、こんな配色や

Dscn4697_01.jpg DSCN4698_01.jpg

こんな配色

DSCN4699_04.jpg DSCN4700_01.jpg

の服が好きでした。あまり、男子っぽくないですね。


冬の寒い日にウインドブレーカーを腰に巻いて、丈の短い巻きスカート

風にしたこともあります。

今思い返すと、少しずれてきた―違いますね。

女装の道に近づいた―ようですが、そんなことには全く気付いていませんでした。

そんなあたしも社会に出てしまうのです・・・


ではでは(^_^)/


ブログ村のランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

休みですか?

もしかして今日は休みですか?
私も15日が成人式でしたが出席してないので思い出と言えば同級生30人くらいで飲み、ばか騒ぎした思い出ですね(^ー^;A

よしのさんは柔らかい色が好きなんですね(^-^)
私も色としては好きですけど、着るものにはなると難しくないですか?

Re: 休みですか?

は~い、今日は休みです。でも、呼び出しがありそうで女の子で外出できません。「そのまま今すぐ来い」と言われても、無理ですよねえ(^^ゞ

淡い色は好きです。今でも春夏にはよく着ますよ。心が軽くなる気がするんです(^_^)/
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ようこそ!
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる