首の皮

いつもあたしのブログを読んでくれてありがとうございます。
みなさん、お元気してますか?
ただいま東京に来ている千倉よしのです(^_^)

あたしがずいぶん前から女性に対して思っていることに、メイクが完璧でも首が残念な人が多いということがあります。

極端な言い方をすれば、顔は張りがあって30代に見えても、首がしわしわで60代かと思っちゃうことも。

メイクをするようになってから1年くらいのあたしですが、そういうことで首は気にしてます。
化粧水つけたり、日焼け止めしたり、お風呂でマッサージしてみたり・・・


でも、なかなか効果が出ないんですね。自分で確認しづらいせいもあるんでしょうか。
今まで女性に対して厳しい見方をしていて済まない気持ちも生まれました。
ごめんなさいm(__)m

肌の露出が多くなる季節だし、仕事で紫外線を大量に浴びるので、少しでもキレイになれるように努力を続けたいです。
ではでは(^_^)/


ブログ村のランキングに参加してます。
バナーをクリックする準備は良いですか?
3、2、1・・・
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブ<br />ログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あたしも、女性に対して厳しかったよ。

二十代の時には、自分の事を名前で呼んで許されるのは、十代までだぞっと言った事あるもん。

そしたら、この世界にはいるいる。

いくつになっても、名前て呼んでOKだよ。

って、思いました。

Re: No title

えーっ! 朋子さんも女性に厳しかったんですか。
自分のことを名前で呼ぶのは・・・
あれ、この世界に入ったら許せるようになりましたね(^_^)

こんにちは

老化のスピードって早いですよね😓
ダイエットして痩せるよ太って行く方が早いのと同じですが頑張って続けましょう👍
私もやらないよりは時思いながらベロ回ししたり、くびれ体操してます😅

Re: こんにちは

まやのさん、こんにちは。

老化は25歳から始まってるんですって。
そのころ病院で言われて、すんごいショックでした。
だからってね、それを加速させたくないですよね。

あ、べろ回し最近やってないなあ。
くびれ体操はそのまんま腰痛予防になってます(^^ゞ
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる