初めて○○のない夏が来る

みなさん、お元気してますか?

Radikoで新潟のFMを聞きながら書いてます。
新潟は曇り空で夏日一歩手前のようですが、山梨は夏雲が空に浮かんでいて真夏日一歩手前で暑いです。
今日、明日は連休でのんびり過ごすつもりです。
アパートの窓からはこんな空が見えていますよ。
20160614125210869.jpg

あたしは女装を始めて1年ちょっとなんですけど、ムダ毛の処理は去年の秋から始めました。
去年8月の入院中に何気なくベッドでうつぶせになって両脚をこすり合わせたら気持ち良くって、「毛がなかったらもっと気持ち良いかも」と思って、剃りました・・・(^^ゞ
予想通り気持ち良くって、それ以来あたしの脚にすね毛はありません(^^ゞ

それから、調子に乗って冬になるというのに脇も剃っちゃいました。
元々、少ないので違和感はないのですが、全くないというのはやっぱり新鮮な感じですね。

ということで、ムダ毛のない夏を初めて迎えます。
で、今感じているのは、「脇は毛がないと暑い」ということですね。
毛がないと、肌同士が直接触れるので、暑く感じるのかなあ、とリケジョは思います。

そう言えば半袖のシャツがほとんどありません。いや、サイズが小さいのです。
長袖ならこんな風にお気に入りがあるんですけどね。
20160614125144864.jpg

次に買うのは半袖シャツ?
それともちょっとがんばってノースリーブとか(>_<)

最近、あたしの写真がなくって、ごめんなさいm(__)m
撮ってはいるんだけど、どうもイマイチでお見せするのが恥ずかしいです。
これはちょっと前の。顔が隠れてまずい所が見えないのがOKかな(^^ゞ
スマホの持ち方は女かな? 男かな?
20160530001311527.jpg
午後も元気に過ごしましょう! ではでは(^_^)/~


ブログ村のランキングに参加してます。
良いなって思ったら下のバナーをクリックしていただけますか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる