メイクで気分アップ!

お元気してますか?

みなさんのポチのおかげで順位がどんどん上がってます。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

この小さいバナーを押してくださいね。画像付きバナーはただ今企画中です(^_^)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

さて、この前と同じで休んだ気がしない休日でした。
予定では午前は通院、お昼から女の子になって出かけようとしてたんだけどね。
妻の愚痴電話や会社から転勤の打診があって時間もココロもぐちゃぐちゃ(@_@)

でも、夜になってからちゃんと女の子になりました。
メイクすると気持ちが明るくなりますね。思わずスマイルしちゃいます(^_^)v

20160112201451697.jpg

20160112201446350.jpg

今の格好です。お気に入りのEarth music & ecology のシャツとLugnoncure のフレアースカートです。
どっちもMサイズ。男としては小さくてジャストサイズがなかなか見つからないけれど、レディースだとジャストサイズの服がすぐに見つかるのが嬉しいです

20160112201409903.jpg


でも、もうすぐお風呂に入って、寝なくちゃ。朝の早い仕事なんだよね。


ブログ村ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

トップスで、Mさいずが着られるなんて、羨ましいです。

あたしなんて、LLだよ。でも、ボトムはMサイズ。ツーサイズ違うと、なんか、だらしなく見えて、合わせるのが悩むよ。

あたしは、今のところ、女装しても、メイクまでしてない。それでも、出来る時は、女の子で過ごしてます。

Re: No title

朋子さんに羨ましいと言われて嬉しいです。ありがとう。

でも、ブログで見る朋子さんはすごく決まってるよ。おしゃれ上手なんだね。

あたしも始めはL~LLサイズだったんですよ。去年11月にお店で試着したときにMサイズが着られることがわかったんです。お店の人が驚いてたけど、あたしも驚きました。

少しの時間でも女の子になるとなんだか嬉しいですよね。

ではでは(^_^)/

ミニスカ

を履いてもらいたいももです♪

今29位でした~っ!

Re: ミニスカ

ももさん、こんばんは!

ミニ似合いそうですか?
普通のミニならいいかも。
でも、超ミニとかは無理無理~(>_<)

29位って・・・。
なんか自分がこわい(*_*)
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる