コーデがかぶったら・・・

出かけるときの自分のコーディネートって色々考えますよね。
「ウン、ばっちり!」と決めたのに、同じのを着てる人を見かけたら・・・

みなさん、お元気してますか?
東京ショートステイ中に山梨まで呼び出されて、ちょっと不機嫌なよしのです(-.-)

かぶることあたしは時々あります。服をメジャーなお店で買ってるから仕方ないんですけどね。

後ろにリボンのついた靴下が好きなんですが、これはよくかぶります。駅の階段を上がってたら、先を行く人が同じ靴下を履いてると思ったら、追い抜いて行った人も同じだったことがあります(^^ゞ


それからその時はかぶってなくても、手持ちの服と同じのを着ている人にはずいぶん見かけました。

そういう時って、ちょっと残念な気持ちになりがちですが、その人があたしがやりたいカジュアルでナチュラルな女性だと、かぶっていても自分の方向性が合っているんだと安心できます(^_^)

ブログ村のランキングに参加してます。
下のバナーをクリックしてもらえますか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

靴下のおリボン可愛い🎀

私は何故かカブると嬉しくなります。自分が良いと思って買った物を他の人もそう思ってくれたんだなって考えちゃうんです。

よしのさんは服のセンスとても素敵ですね。きっと感覚が若いんですね!

Re: 靴下のおリボン可愛い🎀

小鳥さん、こんにちは!

かぶると嫌だと思う人が多いみたいですが、小鳥さんは良い方に解釈するんですね。そうすれば嬉しいですね。

服を誉めてくれてありがとうございます。嬉しいです(^_^)

No title

あたしは、大手通販を利用してるから、持っているスカートを女性が穿いているのを見かけたりしますが、そういう時は、どんな感じに着こなしてるか見ちゃいますね。

女装している時に、服装が、被ったら消えてなくなりたいくらい恥ずかしいです。

Re: No title

朋子さん、こんばんは!

メジャーな所で買うとかぶりやすいですね。

やっぱり、他の人の着こなしは気になるし、勉強になりますね(^_^)

あるある

先日B面でしたけど凄い事がありましたので今度ブログに書きますi-229

まやのでコーディが被った事はありませんし同じ服を着てる人を見た事がないので逆に見たいですi-179
なんかドキドキしますが
あっi-199
昔ブルセラショップで可愛くて買ったJKのスカートの学校の生徒を見たときは感動でしたi-234

Re: あるある

まやのさん、こんばんは。

B面ですごいことってなんだろう?
まやのさんのブログに期待大です(^_-)

全然かぶらないってのもスゴイですね。
インポート物を着てるとか?
オーダーメイドとか?

ありがちなところで買うとかぶりますよ。
ユニクロで買えばその確率は上がりそうです。

制服だときっとかぶるでしょうけれど、それは学校のでも、そうでなくてもかな~り危険な感じ(>_<)
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる