よしのの恥ずかしい日常(^^ゞ

お元気してますか?

何も更新してなくても、カウンターが増えていることに感謝します。ありがとうございますm(__)m
これはあたしに対してみなさんからの期待と思うので、頑張って書きますね。

あたしは車(会社のオンボロ軽トラ)で通勤してます。片道25分くらいかな。一人っきりのこの時間何をしているでしょうか?

答はラジオパーソナリティーごっこです。あーっ、恥ずかしい^_^;
これ、女のコらしい話し方の練習です。
ネタが少ないので最近は「もしも、あたしが○○だったら」や、聞いているラジオにA面で突っ込んだり、感想を言ってます。信号の指差喚呼を女性らしく言ってみたりもします。

話し方の練習になってるかどうか怪しいものですが、気分は女のコです。録音して、聞く方が練習になりそうですね。

それから、一人っきりなので、足は内またにして、脇を締めて女のコみたいにしてます。そして、窓を開けて少し長めの髪が顔に当たる感触を楽しんでます。で、たまに交差点で道を譲られることもあるんです(^^ゞ

ブログ村のランキングに参加してます。
クリックしてくれるとです(^_^)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

暑いっすね~

そうです
頑張って下さいi-179

よしのさんが軽トラを運転してる姿想像しちゃいましたが・・・
似合う様なi-237

流石に録音はしませんが女声で歌ったりバスガイドのように周りを説明したりしてますが、皆さん同じ様な事してるんですねi-229

Re: 暑いっすね~

まやのさん、こんにちは!
盆地のはずれに住んでますが、蒸し暑くて寝苦しいです。

軽トラ似合いますか? あの日本中どこでも走ってる、各メーカーから出てるけど大差ない、あの白い軽トラです。

まやのさんも似たようなことしてるんですね(^_^)

No title

全然、恥ずかしい日常じゃないですよ。

あたしは、運転中に、面白いネタが浮かび、一人ほくそ笑んでたら、友だちとすれ違い、後で、突っ込まれた事がありますよ。


Re: No title

朋子さん、こんばんは。

なんか、みんな似たようなことをしてるんですねえ。
ちょっと安心できました(^。^)ホッ





> 全然、恥ずかしい日常じゃないですよ。
>
> あたしは、運転中に、面白いネタが浮かび、一人ほくそ笑んでたら、友だちとすれ違い、後で、突っ込まれた事がありますよ。

乙女だー💕(*^◯^*)

よしのさんて、私の心の目で見ると完全に少女漫画のヒロインなんです。(失礼な言い方かも知れません。ご気分悪くされたらごめんなさい…m(_ _)m馬鹿にしてるとか、そういう意味では無いのです。『純情可憐な女性』という意味なのです。)

イメージは80年代前半のりぼんという少女漫画雑誌。田淵由美子さんの作品に出てきそうなビジュアルでよしのさんのことを見ています。

よしのさんがラジオでお喋りしてくれるなら私、絶対にリスナーになりますヨ(=・x^=)🌟❗️

Re: 乙女だー💕(*^◯^*)

小鳥さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。嬉しいです。
田淵由美子さんの作品を検索しました。懐かしい感じの絵ですね(^_^)

って、はい?

これがあたしですって?

いやいやいやいや・・・。

気を悪くするどころか、こんなにかわいっくって良いんですか??
それならば、小鳥さんの心の目が曇らないように、
かわいい女のコでいられるように精進しますね。
(結構、ハードル高いかも(>_<))
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる