願い事 ★彡★彡

七夕の夜。山梨は星が見えています。
一年に一度の逢瀬は叶っているでしょうか?
お元気してますか?

朝の記事に書いたように、会社のはずれで笹を1本切ってきて、
手持ちのカードを短冊にして七夕飾りにしました。
カーテンに洗濯ばさみで止めてあります。
20160707231524077.jpg

ブログ的な願い事はコチラ
20160707231533038.jpg
「もっとキレイに かわいく 女装できますように」(*^_^*)

あとは家族の健康と金銭関係です。
当たり前ですが、大事ですね。

あ、もう一つあった!
20160707233105517.jpg
ではでは(^_^)/ ★彡★彡

ブログ村のランキングに参加してます。
よろしければ下のバナーをクリックしてくれませんか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素敵な願い事ですね🌟🎋🌌

よしのさんの心の優しさが伺えますね。私は自分のことで精一杯でしたよヽ(;▽;)ノ💦


よしのさんのコメントが強く印象に残りました。勇気付けられますp(^_^)q💖

No title

年に一度の逢瀬は、あたしには無理だな。

年に一度しか会わないから、あたしんとこの織り姫神社に、カップルで行くと、ヤキモチ焼いて別れさすって言われてるんだよね。

よしのさんの願いが叶うと良いねっ♡

凄い

あっははははは
本当に笹の葉サラサラに短冊下げたのねi-179
願い事叶うと嬉しいけど、私も頼めば良かったな~
「七億円当たりますように」ってねi-229

Re: 素敵な願い事ですね🌟🎋🌌

小鳥さん、こんにちは。

ありがとうございます。
舞台裏はかなりバタバタしてたんですけどね(^_^)
自分のことを精一杯やるのは良いことじゃないですか(^_^)v

Re: No title

朋子さん、こんにちは!

あたしも年に一度は厳しいなあ。
神様も無茶振りするなあ。

実はかなり現実的なお願い事もあったんですけど、公開はここまでです(^_^)

Re: 凄い

まやのさん、こんにちは。

うん。本当にやったよ。
笹なんて雑草としては悪役なんで、生育場所は押さえてあります(^_-)

七億円はお願いしなきゃダメじゃん!
まやのさんったら、うっかり屋なんだからっ(^_^)/
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる