願いは流れの彼方に

七夕の最終回です。ちゃんと付き合ってね💕

七夕飾りは最後に川に流すって知ってました?
たまたまアパートの近くに川が流れてるので、朝早く出勤前に流しに行きました。いつもは起きたらスカートを穿くのですが、今朝はクロップドパンツにしました。

でも、川岸に辿り着くのは面倒そうなので、橋の上から投げ込むことにしました。
こんな感じの流れに向かって笹と短冊を投げ込みました。

写真を撮る間もなく橋の下に消えていきました。
ならば、写真は下流側で!と思って移動したけど、テトラポットだらけて引っ掛かったのか、いつまで経っても流れてきませんでした。


ま、いっか(^_-)

ちょっとした思いつきで始まったあたしの七夕はこれで終わりです。意外に楽しかったです。
ではでは(^_^)/

ブログ村のランキングに参加してます。
よろしければ下のバナーをクリックしてくれませんか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブ<br />ログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

童心にかえることが出来ました(*^◯^*)

おはようございます。

こういう事って本当に小さな事なんだけれど…大人になって忘れていた感覚が甦り、新たな感動がありました。

写真良いですね。川の流れによしのさんの願い事が運ばれて行く。なんだかロマンティック💖✨(#^.^#)

Re: 童心にかえることが出来ました(*^◯^*)

小鳥さん、こんにちは♪

短冊に自分の願い事を書いて、吊るすのって、自分の考えていることを見直すことができて良いと思います。

最後は川に流してしまうので、ちょっと恥ずかしい「キレイに女装したい」なんてことも書けたのかも。

喜んでくれて嬉しいです。ありがとう。
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ようこそ!
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる