いつだってマイノリティー

みなさん、お元気してますか?
熱中症限界のところで今日も一日働きました。

昨日の選挙結果はあたしとしては満足できません。
具体的に書く勇気がないので書きません。
とにかく、あたしの投票する候補者、政党は落選だったり後塵を拝することばかりなんです。
かといって、多数派に投票すれば満足するという性格でもないのです。

どうしても少数派を応援してしまう。
きっと産まれ持ったものなのでしょう。

何をやっても少数派に属してしまうし、
好きで選んでも、
理詰めで考えても、
選択するのは少数派。

いつだってあたしはマイノリティー。
男だけど女のコでいたい気持ちも、世間的にはマイノリティーだから仕方ないのですね(^_-)

ではでは(^_^)/~

ブログ村のランキングに参加してます。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくれませんか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私は女だけど女のマイノリティーです

特殊な環境下で生まれ育った影響もあるのですが、私は完全に自分が女性とは思えません。私の女性としての価値観は周囲の女性の価値観であって、私自身の物ではない。そのことに最近気付きました。


自分の周りの女性達が、多数派の女性たちが、そう言うから『そうなのだろう。』と思い込んでいただけ。実際の私は女性の中では浮きまくりで周りの女性たちの真似をすることで無理やり女性に馴染もうとしていた。

なんだか私は外見だけ女で、本質的な部分は女装者のような気がします。…いえ、実際は女装さんの方が本物の女性に近いのではないかとさえ思います。

No title

あたしも、高校野球とかは、弱いチームを応援しちゃう。

強豪が勝っても、当たり前で、つまらないと思う。


これって、女装さん心理に近いよね。女の子になるには無理があるからこそ、逆に燃えるみたいな。

普通に男してたら、当たり前で、つまらないよね。

Re: 私は女だけど女のマイノリティーです

小鳥さん、こんばんは!

多くの人は価値観は自分自身が考えたものとだと思っているでしょうね。
でも、本当でしょうか?
よーく考えると、誰かの受け売りだったりするんじゃないでしょうか。
誰かの受け売りを自分の考えと思いこむことを繰り返すことを「成長」と言い、
それができる人を「大人」と呼んでいるのではないでしょうか。

そして実は、そんなからくりに気付いたことが「本当の成長」で、
気付いた人が「本当の大人」ではないでしょうか。

あたしはいつもこんな考え方をするの。
「もう意地でも人と同じ考え方はしないわっ」って(^_-)

あたし的には小鳥さんは良い気付きに達したんじゃないかって思えます。

ではでは(^_^)/~

Re: No title

朋子さん、こんばんは。

あー、それあるある(^^♪

普通の男でいるだけで満足できる人をときどき羨ましく思うけど、
レディースの服を着ると「やっぱりこれがイイ(^_^)」って思っちゃう。
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる