憧れ→嫉妬→?

みなさん、お元気してますか?
今日、山梨では竜巻注意情報が発表されました。
強いにわか雨とちょっと風が吹いただけで済みましたが、もしあたしの職場を直撃したら・・・
それは、てんやわんやの大騒ぎになるでしょう。これからもずっと外れてほしい情報です。

あたしは女のコが好きです。
好きで好きで好きだから、女のコと同じことをしてみたいという気持ちがあります。
だから、女のコに憧れます。

電車の中で立って本を読んでいる姿はなかなか真似ができません。
おととしまではスカートをはいて歩いてるのを見るだけで羨ましく感じました。
ブラを着けた小学生やキレイにメイクした中高年の方も羨ましく思います。
何故って、彼女たちは女性というだけでそれを当たり前のようにやってるんですよ。

いいなあ・・・(・o・)
いいなあ・・・(-_-メ)
あ、顔が変わりました。

こうなるとマイナス感情が出てきます。憧れじゃなくって嫉妬です。嫉んじゃってます。
女だからって許されるなんて、ずいぶん不公平じゃないかっ!

いいなあ・・・(-_-メ)
いいな ・・・(^_-)-☆
また、顔が変わりましたね。何か閃いたみたい。

自分が女のコになりきっちゃえば良いじゃん!
もっと女のコになっちゃおう!

女装を始める前からなんとなくこんな気持ちを抱いていました。
そして、いまでもあるんですよ。

薄着の季節だから、身体の線が見えます。
あたしもそんな身体になりたくて、そんな身体になれなくて、
感情の快速電車が憧れ→嫉妬ラインを走ります(^_-)

嫉妬のあとは、女装を知らない頃は「諦め」でした。
今は「自分の女装にフィードバック」です。
街で女性を見かけるとファッションから体形まで見ちゃいます。
男のエロとしてではなく、女装の手本として・・・

あたしはやっぱり女のコが好き。
女のコと知り合って、お友達になって色んなことを聞いてみたいな。
でも、実際問題として難しいんですよね。

ブログ村のランキングに参加してます。
下のバナーをクリックしていただけませんか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

切ないです

おはようございます。

私も過去、男性に憧れて男性の(猿)真似をしていました。それがどれ程滑稽な姿であるかなんて自分では見えていませんでした。憐れだったと思います。


今でもその名残が煙草という形で現れます。カッコ付けて蒸している時だけが本当の自分のような気がして辞められません。(-.-)y-.
ホント、超カッコ悪い。

なんとなく、よしのさんの気持ちに共感出来る気がします…😐

Re: 切ないです

おはようございます。

共感してくれて嬉しいです。
ありがとうございます。

憧れや嫉妬ってどうしてもありますよね。
人間だもの(^^ゞ
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる