朝からテレビで男が・・・

みなさん、お元気してますか?
今日は休みなので、ゆっくりじっくり快復したいです。

さて、朝起きて、なんとなくテレビをつけたら、NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」をやってました。
そして目が覚めるようなシーンが
編集長役の唐沢寿之さんがスカートをはいていたのです!

「女性向けの雑誌を作るのだから、少しでも女性の気持ちが分かるようにスカートをはいてみた」
「しゃがむこと一つとっても男と女では違う。家の中の物の置き方も変わるかもしれない」
「今日一日このかっこで過ごす」

そして、朝ドラの次の「あさイチ」で有働アナウンサーが「スカート似合ってましたね」と言ってました。

いやあ、朝からNHKが地上波で女装姿(女装メイクはしてませんけど)を放送するとは驚きました。
これも女装が一般化してるってことですかね(^^♪

再放送は地上波12:45~、BSプレミアムで23:00~です。

ではでは(^_^)/~

ブログ村のランキングに参加してます。
下のバナーをクリックしてくれると、ちょっぴり嬉しいです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

確かに、女装すると、女性の大変さが分かります。

しみじみ思うのは、男は、デートの後、帰って寝るだけですが、女性は、メイクおとして、スキンケアして、会社が制服なら、アイロンかけたり、1日の終わりにやる事が、いっぱいですよね。

そんな事も知らずに、一緒にいたいからって、帰すのが遅くなったりもしました。

もうちょっと、早く帰すべきですよね。

Re: No title

朋子さん、コメントありがとう。

あたしは仕度に時間がかかることでイライラしてました。
自分でやってみて初めて分かりました。

女性のすることが理解できなかったり、イライラするり男性は一度でも女装をすることを薦めますね。
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる