下着の「透け」はどこまで許されるのか

山梨も梅雨明けしました。また、あの強烈な、全国2番目、3番目くらいの暑さがやってくるのかと思うとうんざりします(~_~)
みなさん、お元気してますか?

最近は夏でもあまり下着が透けてる人を見かけなくなりましたね。前はブラが透けるのは仕方ないことだったのでしょうか。それから盗撮も理由でしょうね。
対策としてキャミソールを着たり、トップスの生地そのものが透けにくい素材だったりします。

ずいぶん前のことですが、黒のシースルーのトップスの下に赤いブラの人がいて、なかなかカッコいいと思いました。
紺のシースルーワンピとまるっきり同色のモールドブラのコーデも涼しげで良かったです。
普通の白いTシャツにうっすら見えるのもある種の清潔感があると思います。

そう思うのならばやってみよう!
ということで、白いTシャツの下はブラ1枚にしました!
鏡の前に立つと、うっすらピンクのブラが透けてます。

うんうん。これこれ(^_^)

あ、でも、恥ずかしい(/-\*)

というより、「女装者=だらしない or はしたない」と思われたくなかったので、やっぱりブラとTシャツの間にモカのキャミを着ました。

シースルーや透け感のあるトップスはたくさんあります。あたしはまだこういう服は着れません。レースのブラウスを試着したときも、レース部分の透け感が恥ずかしかったです。

透け感に慣れてるはずの女性が下着の透けを気にするのはやっぱり「だらしない」と思われたくないのでしょうか。
となると、下着が透けてもなおキレイに見せるのは高度なテクニックなんでしょうね。

ブログ村のランキングに参加してます。よろしければ下のバナーをクリックしてくれますか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だって…♡ 下着ですから…♡

やっぱブラとかおパンツが見えるのは恥ずかしいですね…

だらしない…というより…
女としての恥じらい…でしょうか?

下着は女の身体の一部なんです。
だからそれを見られるのは感覚としては裸を見られるのに近いですね…

なので…見せブラとかは胸元から見えても大丈夫なんです。
恥ずかしいけど…

ビキニも…
理屈は下着と一緒なんですけど見せるためのものなのでOKです。

女心は…♡ …複雑なんです。

女ちゃうけど。

Re: だって…♡ 下着ですから…♡

さくらさん、おはようございます。
トイレに起きたら、3時過ぎにコメントがあってビックリしました。

ああ、そうだったんですね。流石さくらさん! 説明が分りやすいわ。

昨日、仕事で見本市に行ったんです。会場でも電車の中でもほとんどの人がキャミとか着てましたネ。

じゃあ、あたしが透けブラが恥ずかしくてキャミを着たのは、女子として当然だったのですネ。

女子じゃないけど。

プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ようこそ!
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる