ファッション 楽しんだ者勝ち

あたしの街ではお昼頃にどしゃ降りがありました。ちょうど選挙に行くときでした。投票して、帰ってくる頃には青空が覗いてました。
人生みたいで面白い天気でした(^_^)

只今、山梨に向かう中央線特急の車内です。東京滞在がいつもより長かったので、女性のファッションや仕種のチェックがよくできました。

前々回の記事のテーマ、「下着の透け」は基本的に許されないことが分かりました。透け感のあるトップスの下にキャミを着ること恥じらいなく、軽やかに歩けるのでしょうね。
あたしは女装して目立ちたくはないので、見習いたいと思います。

サンダル+靴下がアリと言っても、そういう人はいませんでした。かえってK府の方がいるかも。どっちがオシャレなんでしょうかね。

ちょうど隅田川花火大会があって浴衣の人もたくさんいました。背の高くて、裾が短くなってる人もちらほら見かけました。女装さんも気にしなくて良いみたいですよ。

やっぱりレディース服の方がメンズ服よりもデザインが豊富で見ているだけでも楽しいし、自分が着ることを考えるともっと楽しくなります。

ワンシーズンしかもたないプチブラ品でも、楽しんで、心が豊かになった方がより良い人生じゃないかな、と思いました。

ブログ村のランキングに参加してます。少しでも共感できたら、下のバナーをポチってくださいませんか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

女装趣味なんだから、着たいものを着て楽しむべきだと思うよ。

でも、外出するんだったら、話は違ってくる。

女性だから許されても、女装さんは許されないってあると想うんだよね。

女性が丈の短い浴衣を着ていても、女装さんは、サイズが合ったものを着るべきって思う。

Re: No title

朋子さん、こんばんは。

そうだねえ、確かに女性には許されても、女装さんでは許されないのはあるでしょうね。

その辺の見極めが着こなしのポイントかな?

いつもコメントありがとう。
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる