ひょっとして、あの人は・・・?

みなさん、お元気してますか?
あたしはなんとか元気になってきましたよ。

それでも、あたしはちょっとした精神疾患があるので、精神科に通院してます。
でね、この前、診察に行った時「あれ?」と思ったことがあったんです。

たいてい1時間くらい待ちます。待ってる間に寝ちゃいます。
ふと気付いたら、目の前に白いブラウスとデニムのひざ丈スカートのショートカットの女性の背中が見えました。
年齢は20代中~後半って感じ。とびきりの美人というわけではないんですけど、気になるんです。
肩からヒップにかけてのラインがブラウスで分かりにくいけど、なんだか直線的なんです。

「ん? この人、ほんとうに女の人?」

その人の名前が呼ばれました。
席を立ち上がるときに筋肉質のふくらはぎが見えました、

診察室に向かうとき、顔が見えました。
??? 男性っぽい女性という中性的な感じ

え、女装さん!

でも、スポーツをやってる女性でしょうね。
最近のあたしの悪いクセで、すぐに男女が決められないと女装さんと思ってしまったようです。


ちなみにこの日のあたしのコーデはコレ。
20160810234415055.jpg
ユニクロのボーダーTシャツにAZULの白スキニー、靴下はtutuannnaです。
色は白と紺、柄は縞で揃えてみました。

でね、この日は下着も白と紺のボーダーだったんです。コレ!
20160810234412410.jpg
ワコールのA by AMPHIというブランドです。プチプラなのが嬉しいです。

あたしもスポーツしてる女の人に見える?
ではでは
20160810234420532.jpg

ブログ村のランキングに参加してます。
なんか気になるな―、と思ったら、ここ↓をクリックしてくださいませんか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる