お祭り会場で暴露しちゃった

今日、K府市でちょっとしたお祭りがあって出かけました。
蒸し暑いので爽やかさを出してみました。
20160811233307402.jpg
お祭りと言っても長い歴史のあるものでなくって、3年後に
K府市が開府500年になるというので、それを盛り上げる
ための市主体のイベントのようです。
会場にはステージがあって、他には出店がずらり。
一人で歩くにはちょっとさびしい気もしますが、それでも歩い
ていると出店からの売り声を聞くだけでも楽しいです。

県内の色々な食べ物屋さんが出ていて、名前の聞いたこと
のあるジェラート屋さんで浴衣を着た女子高生?3人が店頭
でお客さんを呼んでいます。
あ、目が合っちゃいました。
暑いしジェラートも良いかな(^_-)
イチオシの桃のジェラートは売り切れというので、スモモを買いました。
お代を払っているときに、不届きな考えが浮かびあがりました。

『暴露しよう』

で、お釣りをもらった後で
―男だって分かるでしょ?
「え、そうなんですか? え、全然分かんないですよ」
―でも、しゃべった時に分かったんじゃない?
「分かんなかったです」

あんまりに驚いてるので
―驚かしてごめんね
と謝って店を離れました。

そのときお店の中で彼女たちがあたしを見ながら何か話していました。
夏休みは思いもしない経験ができるんですね(^^ゞ

あたしって写真を見るとどうにも男なんですけど、生で見るとちゃんと
女の人に見えるみたいですね。
写真写りが悪いのかなあ(T_T)

あ、ジェラートは甘酸っぱくておいしかったです。
ではでは(^_^)/


ブログ村のランキングに参加してます。
下のバナーをクリックしたり、ずっと下の拍手をクリックしたり、コメント書いていただけると
とっても嬉しいんです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよう、よしのさん。

おでかけ出来るくらいに、鬱も回復されたようで良かったですね。

Re: No title

朋子さん、おはよう!

ご心配かけましたが、だいぶ良くなりました。
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる