カミングアウトしていると・・・(4)

ご無沙汰です。その間、みなさん、お元気してましたか?
あたしはですね・・・その話です。

妻とけんかしました。
きっかけは電話で妻の愚痴を聞いていたときのこと。
ちょっと携帯を耳から離したときに、、突然電話を切ったんです。
折りTELを何度もしても出ない(-.-)
メールを出したら、返信が来た。
「あたしの話を聞かないから頭に来た」
携帯を耳から離した数秒のことを指してるようです。

さあ、ここから妻の罵倒が始まります。
「子供とずーーーーっと一緒だから息が詰まる」
「あんたは一人でいいね(-_-)」
「一人で何してんの?」
「アース( http://www.earth1999.jp/ )のスカート穿いて、お料理してんだー(-.-)」
「あたしは何年も前のボロい服着てるのに、なんであんたがかわいい服をいっぱい持ってるのさ!」
「イーブンじゃなきゃいやだ」
「オカマとは別れる」
「趣味は何でも良いけど、女装だけはどうかと思うよ」
などなど

女装をカミングアウトしてると、それを夫婦喧嘩のときに向こうの攻撃材料にされます。
たぶん他の趣味でも攻撃してくるでしょうけど、女装はかなり威力が強いです。
私はカメラが好きなので、「カメラもレンズも全部捨ててやる」と何度も言われましたが
今回の「オカマ」と「女装だけはどうかと思う」と言われた時は心に刃が刺さった感じでした。

翌日は休みだったんですが、その威力になすすべもなく私は一日中部屋にいました。
もちろん女装せずに・・・。

こんな話はネタにするしかないです(^^ゞ


ブログ村のランキングに参加してます。
よろしければ下のバナーをポチって下さい。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フェアじゃないですね

他所様のことに口出しをしてしまいますがー

よしのさんは、ちゃんと男性の仕事もして、家計を支えている上での女装なんですよね❓義務を果たしているのだから引け目を感じることは無いと思います。

よしのさんの女装は清潔感がありますし、人に不快感を与えるような服装では無いことを考えれば充分許容範囲です。

奥様のお気持ちは私も女なので理解出来るものの、少々言い過ぎでは。夫が独りで仕事を頑張っているのだから、妻としては励ましや応援の言葉を心掛けませんとね。私も気を付けたいところです。

No title

家庭と女装、どっちが大事かだよね。


にゃ~(=>x<=)

よしのさん、こんばんは。
あなたはちゃんとやってますにゃ。偉いですにゃ。
奥様も気分が悪くてつい口に出てしまったのにゃ。多分、後悔してますにゃ。

あなたは悪いことしてるわけじゃにゃいですにゃ。他人から責められるようなこともしてないにゃ。あなたはやるべきことをちゃんとやってますにゃ。立派にゃっ!ヽ(=^x^=)ノ

妙ネコはそれこよ~く解ってますにゃ。慰めではないですにゃ~よ(=^x^=)

今はどうかご自愛くださいにゃ。

Re: フェアじゃないですね

小鳥さん、こんばんは。

収入はイマイチですが、仕事はしてます(^^ゞ

確かに感情的になって、歯止めが効かないのかも知れないけど、
もう少し穏便な言い方をしてほしいです。
女装はまだ世間に認知された趣味ではないのは承知してますから、
それでも私には十分通じます。

それから、清潔感のある女装と言ってくれてありがとうございます。
嬉しいです。

Re: No title

朋子さん、こんばんは、

それは家庭です。
と言い切るのなら、バランス取りなさいよ、ですし、

それは女装です。
と言い切るのなら、家庭はおしまいにしなくちゃいけませんよね、

Re: にゃ~(=>x<=)

妙ニャンさん、こんばんは。
ようこそ。

実は昨夜、記事をアップした時に妻から電話がありました。
謝る言葉はなかったんですが、その電話が謝罪を表している
ということが何となく分かりました。

ただ、私も家庭をちゃんと見ていることを彼女に分かるように
しなくちゃいけないと思いました。
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる