早起きは三文の得?

おはようございます。お元気してますか?

休みなのに普通に目が覚めてしまうのは、歳のせいでしょうか(^^ゞ

で、ブログ村を見てみたら・・・!?

あたしの一昨日の記事が注目記事9位になってるじゃあ~りませんか!

みなさん、あたしのブログを読んでくださって本当にありがとうございます。

あたしが伝えたいこととみなさんの知りたいことが合うと良いな。

これからも続けたいと思います。

ではでは(^_^)/


ブログ村ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

女装で外出

したいという女装子ちゃんがたくさんいるのですね~きっと♪
みんな思い切って外出してほし~です。
がんばれ~と言いたい(笑)

こんにちは

こんにちは
これから天気が下り坂で太平洋側でも雪がチラつくかもなんて言ってましたが、センター試験の時って不思議とこういう天気になりますが私には関係ありませんv-356

注目記事で9位ですとOUTポイントが上がります
INポイントでも30位なので一歩づつ階段を上がって来てますねv-342

ではポチしておきますv-218

Re: 女装で外出

ももさん、こんにちは!

外出中ですよ~。
今日もめがね屋さんです。病院の処方箋で作るから、本名と本当の性別がバレバレです。

でも、最後に受け取るときに女性スタッフさんが「ご本人が取りに来られないのですね」と訊いたので、笑顔で「私です」と答えました。

女性に思われて嬉しかったです(^_^)/

今は厚着や重ね着で身体のラインが見えにくいので、女装外出のチャンスかも。

Re: こんにちは

まやのさん、ポチありがとうございますm(__)m

順位は気にしない、なんて思ってましたが、こんなに順調だと気にしちゃいますね。

雪降るんでしょうか?
あさってまで降らないでほしいなあ。明日は鉄女装子やろうと思ってます。

あたしの女装も少しはマシになったみたいですが、センパイ達みたいな色気ないのがあたしです(^_^)/
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる