晩夏ですねえ

みなさん、お元気してますか?

あたしはやっぱり女のコになっちゃいました(^^)v
20160823193641776.jpg
「前だけイン」してるの分かります?
この夏はこんな組み合わせばっかりだったような気がするのですが、とにかく快適なんです。
風がスカートを揺らすととっても爽やかです。気持ちも軽くなっちゃいます。
それに引き換え、男服というのはずいぶんと我慢をしなきゃならないモノばかりですよね。

お盆が過ぎて、陽射しも暑さも少し勢いが弱くなりましたが、それが晩夏という少し気だるい季節を感じさせます。
そんな中を軽いスカートを穿いて歩くのは気持ちが良いものです。

さて、せっかくなので秋服のチェックを。
まずはSamansa Mos2
一ケ月前にはまだ着る気になれなかったレース物ですが、今日は「イイかも」と思いました。
それから柔らかくて滑らかな風合いのTシャツなどはメンズにはないものです。
ほとんど無意味にさわってました。スタッフのみなさん、ゴメンナサイm(__)m

それからウエストがゴムのスカートは穿くには楽なんだけど、ファスナー&ホックのスカートも気持ちが入る感じがして良いんですよね。なかなかカジュアルなもので探し当てるのが難しいんです。

次はEarth Music & Ecology です。
ここのスタッフさんにはあたしの好みが完全に把握されてます。
一度はイチオシのきちんと系を見せてくれたんですが、すぐに

「もう少しかわいい方が好きなんですよね(^_-)」

と言いながら、フリルやビジューのついたブラウスを見せてくれました。
さっきのレースと同じく、フリルもビジューも「扱いが面倒だから」という理由で敬遠してたんですが、
なぜか今日は素直に「イイかも」と思いました。

お金とクローゼットがたくさんあればいくらでも買っちゃいそうです。
でも、そうできないのが現実 (>_<)
だから、洋服屋さんはあたしがいっときの夢を見られる場所でもあります(^^♪

外は大雨なのでカフェで今日の振り返りをしました。
空席は・・・高校生カップルの隣しかない!
あたしは彼女側のイスに座りました。ということは野郎と向き合います。
バレたら嫌だな、と思いつつ、できるだけ平静を装っていたら、とりあえず彼らは店を出るまで
あたしのことを気にしなかったみたいでひと安心でした。

がーっ、そのあとに来たのが女性2人連れ。ううう(>_<)
でも、こちらも特に気にしてくれなくて良かったです。ラッキーでした。

雨も止んで、食材を買って帰りました。
今日の目玉はコレ↓
20160824011730079.jpg
とっても瑞々しい泉州水茄子です。だいぶ前にテレビで紹介してて、食べたいと思っていました。
今まで全く見かけなかったのですが、偶然に出会うことができました。
それで晩ごはんのサラダにしました。
ちなみにドレッシングはオリーブオイル+リンゴ酢+柚子胡椒のオリジナルで食べました。
美味しかったです。
20160824011754297.jpg
夏野菜サラダって感じかな(^_^)v

途中まで書いたのに間違って消して、書き直したから、こんな時間になっちゃった(>_<)
ではでは~(^_^)/~

ブログ村のランキングに参加してます。
下のバナーをクリックしてもらえると、やっぱり嬉しいです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

身長

よしのさん
こんにちは。身長が159センチって、女性の中に紛れ込んでも
ばれませんねー。^^)羨ましいです。私より10センチも低いん
だから。ヒールも履けるし、パス度の高い、ひとつの要因として
身長や体格って大きいと思います。

No title

前だけインって、そういうデザイン?

……(; ̄^ ̄)ん~

あたし的には、こんな感じ。メンゴ。

あたしは、女性とのウエスト位置の違いを誤魔化すために、トップスのスカートインはしないよ。

Re: 身長

みきちゃん、いらっしゃい。

正に埋没系です(^^ゞ

男としてはコンプレックスだけど、女装するのにはちょうど良かったです(^_^)

Re: No title

朋子さん、こんにちは。

デザインというより着方かな。
ファッション業界は一生懸命流行らせようとしてるけど、なかをなか流行ってないみたいで。
たぶん、ウエストがゴムのスカートだと、ワンサイズ展開ですむ。製造、流通は万歳だけど、販売はお客から「ダサい」と言われる。そこで新しい着方として「前だけIN」という着方を発表した。

という、界裏ばなしかあるとます。
スタイルはあたしもどうかなと思います。

No title

これって、2Wayとか、3Wayとか着こなしを変えられる、スポンテニアスってやつでしょ?

すると、最先端ですね。流行りに乗り遅れちった。

Re: No title

スポンテニアスって初耳だからグクってみました。へぇ~、そういうことなんだ。

で、このトップスなんですが、実はスーパーのセール品です(^^ゞ
少し違うと言えば、裾の長さが後ろの方が3cm くらい長くなってることかな。

知らずに流行に乗っちゃった(^_^)
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる