記事について

こんばんは。

このブログの記事のカテゴリに「メンタル」というのがあります。
始めはメンタルに関することは書かない予定でした。
しかし、どこかで女装とつながっているような気がしてきたので、
ときどき書くようになりました。

書いた記事を読んで思うのは、やっぱり暗いということです。
ブログのカテゴリとも異なるので、この種の記事を書かないとか、
それでも深い思いを書きだしたい気持ちもあるので、別ブログに分離してみようとか、
別ブログにしたら、A面とB面でキャラクターを使い分ける必要がありそうで、自分にできるのか不安だとか、
二つのブログ運営ができるのか、
大小色々なことで悩んでいます。

応援のポチはこちらです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブログを二つ持つって、大変だと思うよ。女装カテゴリーだからって、女装以外の記事を書いてはダメって事ないしね。カテゴリーの割合を振り分けるのも良いよね。

でも、そのメンタルで、どっちの自分を出したいかだよね。そして、同じような人達と繋がりを持ちたいかだよ。

負担にならない方を選んでね。





ご自分の内なる声を聞いてあげてください

人間なのだから調子の良い時ばかりじゃない。私はよしのさんの記事には女性としていつも共感しています。何故かよしのさんのことを女装者とは思えないんです。女性に非常に近い感性をお持ちなのでは?


私の場合は人を楽しませたくて続けているブログでは無いので読者をあまり意識していません。結果、無茶苦茶なブログになってしまったけれど…自分にとってリハビリのような意味もあります。昔の記事を読み返して精神的に落ち着いてきたなと思えました。

あくまでも私の場合ですが、精神科に行っていた時よりも効果がありました。(^-^)

Re: No title

朋子さん、こんばんは。

そうそう、ブログ2つってかなり大変な気がする。
1つでも大変になるときがあるからね。
急がずに考えるよ。

ありがと。

Re: ご自分の内なる声を聞いてあげてください

小鳥さん、こんばんは。

小鳥さんのブログのようなスタイルもあるんだよね。
日記というか自分のための記録でしょうか。
ヒントになりそうです。

ありがと。
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる