ちょっとイメチェン(^^♪

みなさん、お元気してますか?

今日は早く帰れたので、おウチで女のコになりました。
メイクもしてますよ。
こんな感じ↓↓
20160905211720578.jpg

修正ばっちりのアップ写真(^^ゞ
20160905211717835.jpg

ボトムスはおウチ、外出兼用で時々ここでもお見せしている前スリットのデニムのスカート。リサイクルショップで50円也。
トップスは去年の夏にネットのリサイクルショップで買ったELLEの短め丈の七分袖。200~300円だったかな?
なんだけど、腕が太くてボタンが止められないのです(^^ゞ

メイクはシャツに合わせてシャープな感じにしたんだけど、手持ちの化粧品だと無理があったみたいですね。
アップ写真は修整をかなり入れました。あたしが鏡で見た印象はこんな感じなんですよ。
写真の方が現実だ、なんて言いますが、光の当たり方や露出の具合でウソっぱちになることだってよくあるんです。
この場合はどっちでしょうかね(^_^)

いつものカワイイ系コーデとどっちが似合いますか?
ではでは(^_^)/

ブログ村のランキングに参加してます。
このバナーをクリックしてくださいませんか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かっ…

かわいい…

図書館司書さんみたいだ…!(◎_◎;)

よくいるOLとも違う。少女性を残したまま社会人となった知的な女性像が思い浮かんだ。

あうー…こんな子とデートしたいよう〜〜(>人<;)可愛すぎる。

わー❗️似合う〜💖(((o(*゚▽゚*)o)))

髪伸びましたね❗️可愛いピンで留めたり、ヘアアレンジされては如何かしら。もう少ししたら括って纏められるんじゃないですか❓まじめ可愛い、紺色のリボンが付いたヘアゴムなど似合いそう…

よしのさん、華奢だからタイトスカートが似合いますね。膝上の丈もカッコよくキマると思います。

ご無沙汰してます

久し振りの更新にコメントありがとうございました😄
女の子でお出掛けしたりするのも楽しいけど、お家で何気の生活するのも楽しいですよね😆
ただ、宅急便や訪問者が来た時の事を考えると危険ですけど身を潜めるのもスリルとサスペンスですね😅

Re: かっ…

ヒーニーさん、こんにちは。

「少女性を残したまま社会人となった・・・」ってリアルなあたしですよ(^_^;)
本当にいまだに子供っぽいうか、大人になってないというか・・・。

そんなあたしをかわいいとかデートしたいとか言ってくれて嬉しいです(^^♪



> かわいい…
>
> 図書館司書さんみたいだ…!(◎_◎;)
>
> よくいるOLとも違う。少女性を残したまま社会人となった知的な女性像が思い浮かんだ。
>
> あうー…こんな子とデートしたいよう〜〜(>人<;)可愛すぎる。

Re: わー❗️似合う〜💖(((o(*゚▽゚*)o)))

小鳥さん、こんにちは。


髪は今日、少し切りました。
トップのボリュームがないのに、裾がぼわーって広がるものだからバランスが悪くって。
それにこの辺でやめておかないと、会社で変な噂が流れかねないです(+_+)

ヘアアクセも使ってみたかったんですけどね。
どうも長く伸ばせない髪質みたいで仕方ないです。

華奢に見えます?
メリハリのない身体が残念です。
街で見かける女性のバスト、ウエスト、ヒップをみるとうらやましくって仕方ないです。

> 髪伸びましたね❗️可愛いピンで留めたり、ヘアアレンジされては如何かしら。もう少ししたら括って纏められるんじゃないですか❓まじめ可愛い、紺色のリボンが付いたヘアゴムなど似合いそう…
>
> よしのさん、華奢だからタイトスカートが似合いますね。膝上の丈もカッコよくキマると思います。

Re: ご無沙汰してます

まやのさん、おひさしぶりですぅ。

昨夜はせっかくのメイクをすぐに落とすのが惜しくて23時半頃にお風呂に入るまでずっとそのままでした。
このシャツは丈が短いから、下手にキャミを着るとカッコ悪くなりそうなので、下はブラ一枚です。
だから、後ろから見るとブラがばっちり透けてるし、お腹をちょっと見えちゃます。
それが着方なのかな?と思ったりもして。

女のコ中に宅配便とかNHKとか来たことありますよ。そのまんま出ちゃいました。
いつかまとめて記事にしたいと思ってますが、いつになることやら・・・。
会社の人が来ることはまずないんですけど、来たらきっと青ざめますね(-_-ll)
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる