のーすりーぶ

みなさん、お元気してますか?
また台風が来てますね。被害が最小になることを願ってます。

さて、昨日あたしは床屋さんに行って髪を切ってきました。
トップのボリュームがないのに、裾が広がってバランスが悪いのです。
いつも通りの長さにしたので、元に戻った感じです。
女性なら新しいヘアスタイルにするところなのでしょうか。
やっぱり女性は自由度が高いですね。羨ましいなあ。

午後、夕方近くになってから出かけました。
こんなカッコです↓
20160907230535108.jpg

カーディガンの下はノースリーブなのですが、肩が恥ずかしくて隠してます。
駅へ向かう途中、すれ違う車から手を振る人がいました。
「ヤバい」
会社関係の人にバレたら、女装だけでなくても解雇のネタはあるから本当にヤバい(絵文字じゃ表せない位にヤバい)。
そっぽを向いて、知らん顔をしたら、声まで掛けてきた!
「何、苦い顔してるのよ!」
なんだ、ケーキ屋の姉さんじゃないですか。
軽く挨拶をして、別れました。

電車は登山帰りと下校の高校生で混んでましたが、何とか座れました。
立ってると、車内の注目の的になってしまうのでネ。

電車を降りたら暑くて堪らず、カーディガンを脱いで肩に羽織りました。
こんな感じ↓
20160907230536958.jpg

だいぶ涼しくなりました(^^♪

銀行に行って、残高を確認したら、あまりの少なさに青ざめました。
「女装活動してる場合じゃない」
「必要最小限しか使えない」
薄給なのに息子にかかる費用が増え続けてるのです。

それから本屋さんに行きました。
成人AD/HDの本を探しましたが、目新しいものはなかったです。
今度、帰郷したときにまた探してみます。

いつもの洋服屋さんに寄りましたが、お金が少ないことが気になって落ち着いて見ることができませんでした。

運良く電車が発車する10分前だったので、すぐに改札を入りました。
今度の電車はボックスシート。女性一人が先に座っているボックスで女性の対角線に座りました。
微妙に怪しい視線を受けますが、しばらくしてそれは無くなりました。ほっ。

帰りにケーキ屋さんに寄りました。
もうあまり人に合わないから、カーディガンも脱ぎました。うりゃっ!
20160907230538508.jpg

姉さんと話していると、あたしの肩を見ながらこう言いました。
「色、合わせたのね」
―?
「ひも」
―ああ。そうそう、これ(トップス)が真っ白じゃないから、ミントグリーンのにしたの。

ノースリーブの肩から少し見えたブラの肩ひものことを言ってたのです。
普通にこういうことを話せて、とても嬉しかったです。

ではでは(^_^)/
20160907230540238.jpg

ブログ村のランキングに参加してます。
下のバナーをクリックしてもらえませんか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

靴下が似合うね

ごく個人的な見方なんだけどね。よしのちゃんてバルテュスという画家の描く少女のイメージなんだよな。ボックススカートと靴下がよく似合う、女学生の様な印象を受けるの。

…ごめんね。俺から見た勝手なイメージ。気を悪くしたら謝るね( ̄^ ̄//)ゞ

Re: 靴下が似合うね

画家さんのことはあたしが落ち着いたら調べてみます。
ヒーニーさんて色んなこと知ってるのね。
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる