超・愚痴

やっぱり自己チューだって(怒)

妻にまた言われました。

「他の人にはふたつ説明すれば良いのに、あなただと10回説明しなくてはいけない。それが疲れる」

連絡可能時間を確認してたら、「私達の都合や体調を考えるのが普通でしょ。なんでそういうことができないの。もう嫌になる」
と言ったあと、泣き出してしまい、はなしにならず切電。

連絡可能時間のすり合わせをしている最中に、体調や都合の話を含めるのはよくあることなのでしょうか。

彼女たちの許可なしに東京に帰ることはできなくなりました。
東京の家でぐでぇ~、とか、だら~とかはもうできません。
これが発達障害者の単身赴任生活の実態です。

一応
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

夫が家族の前でリラックス出来ないなんて…

夫が休日はゆっくりと家で眠ったり、ぐだぐだしたり…それって普通のことなんじゃないですか❓


でも、そういえば…


私の夫は週休2日のお休みを1日は趣味のバイク・もう1日は家の用事や私の相手に費やしてくれていました。

『いつ身体を休めているのだろう❓』と不思議に思う程よく動く人なんですが、彼は家族に気を遣っていたんですね。もっと労ってあげれば良かった。


結婚が単なる女の生きる術のような気がしてきました。結婚しなくても良い社会になりませんかね。女が男のお金で生活するのは変です。

少子化対策の前にさ

出来ることあると思うんだよね。『結婚しない奴のせいで少子化』って言う人間何人も知ってるけど。いくらでも捨てられてる子供がいるじゃん。その子達を養子にして育てればいい。結婚は女が仕事に就けなかった頃の制度だ。未婚でも子育ては出来る。

Re: 夫が家族の前でリラックス出来ないなんて…

逆です。
妻と息子が私がいると緊張したり、部屋の空気が重くなるのです。

小鳥さんのご主人が普通です。
あたしはやっぱり障害者なんです。

Re: 少子化対策の前にさ

コメントありがとうございます。
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる