不安定な日々

しばらく放置しようと思いましたが、つれづれ思うことありまして。

今週は生活が大乱れ。
きょうは18時30分頃帰ってきたのに、パワーダウンにてゴロ寝。
激しい鬱に耐えきれず、「いのちの電話」に掛けまくり、1時間後にようやくつながる。
そこから1時間ばかり思いのたけ(かなりネガティブ)を吐き出し、
でも、鬱は治らず。

21時過ぎから夕食のパスタを作る。
豪勢なようですけど、具材はしなびたきゅうりとなすでした。

22時頃から再びうたた寝。
23時過ぎ。妻へ伝えたいことがあり、一筆取る。
書き終えて投函のため、郵便局前のポストへ。

その足でコンビニへ。
深夜のコンビニには若い女性の3人連れ。
やっぱり女性はきれいだわ。
身体の線が細くて滑らかできれい。
胸のふくらみ、腰のくびれ、お尻の密度感。
あたしも一つくらいほしい。

帰り、駅前広場のベンチでお菓子を食べ、冷たいミルクを飲みました。
最終列車が到着して、今日最後のお客さんがいなくなると、駅前から車も人も消えていく。

あたしも帰る。
帰ってお風呂に入っても、
身体は眠いのに、眠りたくない、眠れない。

深夜放送を聞きながら、もう2時45分。

しっかり女装する気が起きない。
でも、下着だけは女性用を着けている。
下着女装の名残かしら。
性的興奮はないの。
あたしだからね。

夜は明けるの?
あたしの夜は明けるの?

あたしはここにいるよ。
今度あたしとお話しましょ。
あたしの夜が明けるまで。

夜が明けたら、
あたしはどこに行くの?
わからないけれど、
あたしはどこかへ行くの。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる