秋服

みなさん、お元気してますか?
気分上昇傾向のよしのです。

ちょっと用事があって昨日今日と東京の実家に行きました。自宅でなく実家に・・・。
あたしには諸般事情があるのです、ハイ(^_^;)

昨日は諸般事情中に諸般事情が起きまして、精神科外来に行くのが遅くなったら、JRのカシオペア型客車が走ってるのを見られて、鉄子としてはラッキーでした😆💕
20160911183417947.jpg


なんですが、どうも新宿行の特急の時間を間違えたみたいで、K府で一時間ほど余計に待つことに。
で、こんなときあたしは恥ずかしいことをしました。いつもはちゃんとおしゃれして行く洋服屋さんにすっぴんで、というか、A面でなくB面で行ってしまいました。恥ずかし(>_<)(男が男のカッコするのが恥ずかしいって・・・)
始めのうちは扇子で口元を隠してたんですけど、そのうちにそれをやめてしまいました。
で、余計に時間があるので、スタッフさんにあたしに合う秋のコーデを選んでもらいました。
トップスは落ち着いた色のニット。
20160911000531517.jpg 20160911000529772.jpg 20160911000527295.jpg

ボトムスはミディ丈のスカート。プリーツやフレア(だいぶ丈が違って見えるんですが、Earth さん・・・)
20160911000521956.jpg 20160911000525716.jpg
前リボン付きのゆったりめのタイトスカート。
20160911135516961.jpg 20160911135515556.jpg

やっぱりあたしがカワイイ系が好きだというのが分かっているので、あたしも違和感なく見てました。
でも、男の前にスカートが何枚も並んでる光景って一体・・・

ただ、今は本当に緊縮財政なので、手持ちのアイテムをどう着回すか、なんですよね。

あ、B面と書きましたが、胸無し、ノーメイクなだけで、一応レディースシャツとスキニーでした。


ぼちぼちやっていきますので、よろしければ下のバナーをクリックしてくれませんか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる