ただいま~

みなさん、お元気してますか?

あたしはたくさんの応援のおかげでなんとか今日一日がんばれました。
ありがとうございますm(__)m

ちなみに今日歩いた歩数は
20160914190308511.jpg

今週月曜日からの累計は
20160914190306822.jpg

全然歩かないのもアレですけど、1日で25,000歩も歩くと身体に悪いですよ。
全身痛いです。

休みまであと2日。
身体も不安、雇用も不安だけど働きます。

ブログ村のランキングに参加してます。
女装ネタじゃないけどクリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる