女装するあたしのココロ

みなさん、お元気してますか?

昨日のことが夢の中の出来事のような感じのよしのです。

なんか興奮して昨日はだらだらと書いてしまいましたね。写真もなくってごめんなさいm(__)m

ブログ村ランキング1位や3位の人を見習って精進します。  ん?!

久しぶりの女装外出で感じたことは、女の子として行動することがあたしにとってはとっても心が軽やかだということです。
こんなお花を買って、部屋に飾ると嬉しい気持ちになります。

20160117120941000.jpg
〈ピンクのスィートピーと雪柳の花束〉

同時に鉄道やカメラ、オーディオが好きという男子的な面もあたしの内面にあります。

Dscn3881_01.jpg
〈特急スーパーあずさ〉

今日は女装鉄子の予定でしたが、夜から雪の予報で呼び出し待機がありそうで中止にしました。
でも、実際に出勤する可能性は低そうなので、ちょっと女のコになろうかな。

ではでは(^_^)/


ブログ村ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このバナーの

お写真のほうがプロフィールのお写真より可愛くないですか♪
ももはこっちのほうがいいな~
変えや~変えや~(笑)

こんばんは

私も、ももちゃんと同感です

あずさを見ると思いだすのが台風であずさが運休になり長野経由遠回りして帰ってきましたが疲れましたね~

なんと1位と3位の人を見習うですか・・・

Re: このバナーの

女の子で出かけてて、帰ったらバナー作ろうとしたんだけど、雪の対応で仕事が入っちゃいました。

作るから待っててね(^_^)/

Re: こんばんは

ひゃあ人気ある写真だなあ。
嬉しいです。ありがとう(^_^)

今、会社に向かうバスに乗ってます。1時間ちょっと前まで女の子してたのが、不思議です(^_^)/



リクエストにこたえて

プロフィール写真を変えました。

仕事ですが、まだ現地待機ですることがなく、ブログを更新しました(^_^)/

1位と3位の人はどうしてあんなに写真が撮れるのでしょう?

鉄子

おお、スーパーあずさですね。

この写真はどこの駅ですか?

編成全体が入るカーブっていいですよね。

Re: 鉄子

めぐみさん、こんばんは!

この駅は新府駅です。坂あり、カーブありの無人駅です。周りは桃畑で春は一面ピンク色に染まります(*^.^*)

もしかして、めぐみさんも鉄子ですか?

変わりましたね~

麗人にきたら
ももがたくさんお写真とってあげるよ~(笑)

人は人、自分は自分
自分の納得のブログを書き続けていきましょ~♪

Re: 変わりましたね~

麗人は遠きにありて思うもの

なんちゃって(^^ゞ

でも、行った時にはヨロシクです(^_^)/
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる