キュロットで外出(^^♪

昨日も結局、女装して外出しました。
というか、休日の外出は地元スーパーでなければ女装してますね(^_^)

少し肌寒い感じだったので、長袖シャツとキュロット。靴はローファー。
だいたいこんな感じ。
20160918213722830.jpg


そう言えばキュロットは久しぶりに穿きました。
スカートでこの丈だと恥ずかしいけど、キュロットだと気にならないものですね。

K府駅チカでフリマやってましたが、天気のせいか、三連休の中日のせいか盛り上がってませんでした。
あたしもさーっと見て、さよならしました(^_^;)

で、遅いランチはLッテリア。今日はJKもいないし、空席もあるし、よしよし。
で、カウンターで品物を受け取って、どこに座ろうかな?・・・・・・あ゙っ、テーブル席が全部荷物で取られてる(T_T)
JKじゃなくて、墓参りの帰りみたいなGGEとBBAに取られた。
じゃあ、どこ?
え、マジ?
半端なヤンキー兄ちゃんと壁の間かよ!
仕方ありません。
座るとき、半端ヤンキーがあたしをチラ見しましたが、完璧に無視しました。
こんなのに絡まれたらかなわないわ。

口紅を直したら、
さ、洋服屋さんに行きましょう。
まず、Samansa Mos2 olohuone。
もう秋色ですね。SM2のTシャツは生地の肌触りが滑らかで好きです。
それで、この前 Earth music & ecology でやってもらったように、
スタッフさんに似合う服を選んでもらいました。
それがこれ。上下ともにルノンキュールです。試着室で勝手に撮っちゃいました。
20160918213727311.jpg

身体の線と胸のふくらみを見せる少しタイトなニットとチェック柄のタイトスカートです。
いつも甘めでカワイイ服を選ぶのですが、それとは違う路線です。
こういう服は男体型がバレると思って避けてました。
が、そうでもないどころか、似合っているのにびっくり。
スタッフさんも思わず「似合いますね。きちっとした中にも女性らしいかわいさが出てます」と。
一応半分はセールストーク、本当のところは半分あるかどうかと考えておきますね。

このあと、Earth にも寄って、色々おしゃべりして・・・

んん? 何か普段のB面とは違うぞ。

この日は何か違うことに気付いたんですが、それが何者なのか分かりませんでした。
が、次の日になってようやく分かりました。
それは・・・

だめ、眠くて、文章が頭の中に浮かんでこない(-_-メ)
続きは明日にさせてください。

ではでは(-"-)


ぼちぼちやっていきますので、よろしければ下のバナーをクリックしてくれませんか?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ようこそ!
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる