今日も女装して街に紛れ込んでました

今日は傘をささずに済みました。
みなさんの所はどうでしたか?

市役所の用事は午前中にササッと片づけて、
お昼を食べてから女装して出かけました。

ボーダーのTシャツとスキニーするつもりだったんですけど、
最近どうも食欲旺盛で、崩れた身体のラインが強調されてしまったので、
こんなコーデでした。
20160923191604829.jpg

腰にシャツを巻くことでウエストの位置と崩れたラインをカムフラージュ。
シャツと靴下を黄色で、スキニーと靴を紺で合わせました。
それにしても胸小っちゃいですね(^^ゞ

銀行のATMコーナーはちょっと混んでたけど、あたしは運良く待たずに使えました。
で、こっちの口座、あっちの口座と出し入れをしてたら、背中に感じる視線?
振り返るといつの間にかに長蛇の列!
こうなると小心者のあたしはこっちの口座、あっちの口座とカードや通帳を出し入れするのが、
待っている人に悪いと思っちゃうんです。
今日は同時に女装バレしてないかが気になってしまいました。
あと1回預け入れをしたかったんだけど、やらずに終わらせちゃいました。

気を取り直して、3コインのアクセ屋さんに行ったんですけど、イマイチお気に入りが見つかりませんでした。
さらにうろうろしてイオンに入ったら、あら、ドーナツを売ってるじゃない(^_^)
あたしドーナツ好きです。特にオールドファッション。
買いました。イートインコーナーがあるのでそこで食べました。
20160923191602287.jpg

味はですね、あたし的には不合格です。
なんだかふわふわというか、しんなりというか、湿気てるという感じでした。
ここはWi-Fiが使えることになってるんですけど、ちょくちょく切れてしまうのが残念。
それから写ってる本はこの前図書館で借りたAD/HDでどうやって生きるかという本です。
クルマ通勤なので会社の行き帰りに読めないので、こういう時に読みます。

そうそう、あたしが本当にK府駅周辺に行っている証拠写真を撮りました。
20160923191606462.jpg
K府の人なら誰でも知ってる?駅前の信玄公と無理矢理ツーショットです。
ちなみに山梨県内で「武田信玄」と呼び捨てにすると怒られるそうです。
あたしは怖くて試したことはありません(>_<)
それより、顔が真っ白いですねー。ちょっと気を付けようかな?

このあと色々お店に行きました。
本屋さん、旅行雑誌が見当たらなくって残念。
洋服屋さんは秋を通り越して冬のような感じでした。
今日はいつもと違うお店にも行きましたが、JKっぽい女子がいたのでお店の人と話もせずに帰りました。
いつものお店はいつものように(^^♪

あ、口直しにミスドでオールドファッションを買って、電車待ちの間に食べました。
やっぱりオールドファッションはミスドですね(^_^)v

ではでは(^_^)/


ブログ村のランキングに参加してます。
ポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる