こらえてます

1時間くらい前に妻から電話がありました。
やっぱり妻とは意思の疎通ができない。
というか、妻は私が理解しづらい表現をわざと使っているのではないか?
そして、私が理解していないことが分かると
「前から何も通じていなかった」と私を突き放す。

せっかく朝の嫌な予感をクリアしたのに、あっという間にまた嫌な気分になっている。
大好きなアイドル「Negicco」の歌を聞いて、なんとかココロが堕ちていくのを食い止めている。
こういうとき、私の場合は女装は解決にも、一時避難にならない。

妻と息子に最後に会ったのは8月29日。もうすぐ1ヶ月になるけれど、妻の許可なしに自宅に入れない。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは!
自分ちに帰るのに、許可はいるの?

痴話喧嘩は犬も食わないって言うけど、若い頃、付き合っていた頃は、喧嘩して、会いたくないって言われて会わなかったら、終わるよね。

女は拒絶するような事を言っても、自分の事を、どう思っているのか気にするからね。

男は付き合う前は、一生懸命、電話したり、メールするけど、付き合うと、しなくなるよね。女は逆なんだよ。

付き合ってから、一生懸命、恋をする。

奥さんが、怒っているのは、よしのさんが、何のアクションも起こしてないのもあるんじゃないかなぁ?

女装して女の子になるなら、女性に優しくならなきゃね。

頑張ってね。

Re: No title

朋子さん、こんばんは。

自分ちって東京の方ね。
私がいるとウチの中が重くなって、緊張するんだって。

「一緒にいるのは3日が限界。だから一緒に暮らせない」

なんて言われてます。
今は妻がなんとか自分を立て直すから、その間は会いたくない、と。

時々、向こうから電話がかかってきます。
でもね。あたしは会話の調子から相手の気持ちを知ることが苦手、
というかそういうスキルがないんですよ。
だから、妻の機嫌を損ねてばかり。
あとで振り返っても何が悪かったのかさっぱりわからない。
それでも今のままじゃいけないと思ってる。

励ましてくれてありがとう。がんばるよ。
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる