女の子になるまで【4】

みなさん、お元気してますか?

あたしの働いている山梨県北部は30cmくらいの積雪になって、雪かきや雪下ろしに追われてます。住んでいる所はもう日陰に残っているくらいです。腕がたくましくなりそうで嫌です(>_<)
みなさんの街はどうですか?

さて、続きものの第4回は大学を卒業した後の話なのですが、大学時代のことをちょっと思い出したので付け加えますね。

2年か3年のことです。仲の良い女子5人位で学内を歩いていた時のことです。
その中の一人があたしに向かって突然こう言いました。

「千倉君(仮名)ってスカート似合いそうだね」

いきなりのことで「あ、そうお?」しか言えずにいると、続けて

「時々、弟にスカートはかせたりしてるんだ。結構かわいいよ」

何を言えば良いのか分からなくなり、仕方なくこう言いました。
「10年後には男もキュロットなんか穿いてるかもね」

そんなこと言いましたが、本当はスカートを穿いてみたかった。
特別にカワイイ子ではなかったけど、友達のスカートを穿けたのに・・・。

今は毎日穿いてます(^_^)/

20160119223829259.jpg


ブログ村ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大変でしたね

こんにちは
出稼ぎで中でなかなかコメントできなくてすいません😅

この間は30cmも積もりましたか💦
新幹線から富士山は見えませんでしたが南側は雨で、小田原から雪は降ってませんでした⛄

スカート履いて雪掻きしたらお股がスースーして風邪引いちゃいますね😅
今度同僚にスカート似合う話されたら『似合うから履かせて』と言ってみてください😆

Re: 大変でしたね

今日もせっせと雪下ろし♪
いや、全然楽しくないです。また、降るらしいし(-_-;)

もうこの歳では洋服屋さんしかスカートが似合うと言ってくれないでしょ(^_^)/
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる