晴れたっ!

みなさん、お元気してますか?

昨日は仕事中に腰を痛めて、半泣きで帰ってきました。

で、今朝目が覚めたら、久しぶりの青空!
昨日までの鬱々とした気分が吹き飛びました。
厚手のものを洗ったり、湿っぽくなった夏物を乾かして衣替えしようかな?

明日も晴れるって言ってたから、ちょっとおでかけをしようと思ってたのに
、「曇りのち雨」に変わってしまいました。
やれやれ。

まずは今日の青空を楽しみまーす(^^♪

ではでは(^_^)/

ブログ村のランキングに参加してます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

青空って良いですよね( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりです。鬱の方にお掛けする言葉がどうしても見つからなくて、コメントせずに居ました。もし無神経なことを言ってしまったらどうしようって…(>人<;)悪気は無くても相手を傷付けてしまうこともあるので差し控えています。


よしのさんが少しでも気が晴れたら幸いです。私も青空が大好きなんです。どんなに落ち込んでいても晴れた青い空を見上げると『よし。!p(^_^)q』って思えるんです。

何が『よし!』なんだろ…??って自分に突っ込んじゃいますけどね(笑

Re: 青空って良いですよね( ´ ▽ ` )ノ

小鳥さん、お気遣いありがとうございます。

本当にうつのときは自分でも嫌になるくらいにマイナス思考、ネガティブ全開です。
ブログに何か書いているくらいなら、放っておいても大丈夫です。

今朝、カーテン隙間から青空が見えた時に『よし。!p(^_^)q』って思いました。
本当に何が『よし』なんでしょうかね(^^ゞ
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる