出鼻でしくじっても、良いこともあるよね

みなさん、お元気してますか?
と言うけれど、あたしの方が皆さんに心配かけてますね。
みなさんのお心遣いには感謝しています。ありがとうございます。

水曜日のこと。曇り空の朝。天気予報は昼前から雨。
部屋干しは仕方ないけど、洗濯物をためてから洗うと乾かないこともあるので、少ないうちにお洗濯。
ゆっくり無駄毛の処理をして、軽くお昼を食べてからウィンドウショッピングに行きました。

が、いきなりこけました。ハイ、本当に転びました(^^ゞ
アパートから2分くらいの所で、道路の凹みに足を取られました。
一瞬、何が起きたのか分かりませんでした。
なぜか目の前を自分の傘がゆっくり転がっているという光景を見ながら、
「ああ、あたし転んだんだ」
と気づいたら、膝が痛くなりました。
それでも、そのまま駅へ行こうとしたんですよ。電車の時間に合わせていたし。
でも、膝を見たら擦り剥いて血が滲んでいて、ストッキングが破れてました。
電車には間に合わなくなるけど、一旦帰って、ストッキングを穿き換えて、傷に絆創膏を貼って出直し。
絆創膏が恥ずかしい(>_<)

K府でショッピングモール行のバスに乗り換え。
バス待ちの間に読んでいる本のしおりが落ちて、隣の女性が拾ってくれて
「ありがとうございます」
と言ったけど、男だとは気付かれなかったみたい。
バスがやってきました。本から目を上げると、いつもより人がたくさんいます(*_*)
「隣に座らないで・・・」と願いつつ、空席に座って、発車・・・良かった(^_^)ホッ
ひと眠りしたら、ちょうど終点に着くところ。
バレないように誰よりも先に降りました。

まずはストッキング。さっき破れて、手持ちが今穿いている1枚だけ(+_+)
あたしは膝に黒ずみがあるし、手術痕もあちこちにあるので、できれば透明感よりもダメージをカバーできる方が良いんです。
だけど、色の名前がベージュ、ベビーベージュ、シアーベージュ・・・違いが分からん。
見本もあるけど、脚に当てられないし。
不透明感が強そうなものを選びました。
レジでは係りの人がほかの仕事をしていたので、声を出して呼びました。
「すみません。よろしいですか?」
いつもより高い声が出ました。しかも裏返らないで。
ここもパス or スルー。

洋服屋さん、靴屋さん、下着屋さんをタッチ&ゴーして、アクセサリー屋さんへ。
ここは前にスタッフさんに声をかけられて、ドギマギしてあたふたしながら店を出たという思い出があります。
店先で天然石を見てたら、また声をかけられました。

「あ、前にも来ましたよね?」

わわ、覚えられてます(^_^;)
確かに女装男なんてそんなに多くはいないから、覚えていても不思議じゃないですね。
またドギマギしてきました。
でも、ブレスレットの新作を見せてもらっているうちに気持ちが落ち着いてきました。
キレイな物には何か力があるのでしょうか?
女装さんが珍しいのか、別のスタッフさんもやってきました。軍資金があまりないので、3,000円とか5,000円とか言われたら困るなあ、と複雑な気持ち。
細くてかわいいちょっと気になるブレスレットが1,200円とか1,000円。
手首に着けてみると、単品で見るよりもキラキラしていてかわいいんです。

20161002135107368.jpg

白いのが今回買ったブレスレット(紫のは去年買った500円の紫水晶)。
1,000円なら良いかな?
はい、お買い上げ~~
レジで2人目のスタッフさんに暴露したら、

「よく見たら分かるんですけど、遠目には全然。それに声高いですね」

ハハハ、ばれてました。背が低いから遠目はOKでも、近くではNGなんですね(T_T)
でも、声が高いだなんて言われたの初めて。ほめられたのか、いじられたのか、よく分かりませんが、
男っぽくない意味と勝手に捉えて喜んでおきます(^^♪
このお店、また来ようかと思います。

帰りは電車で。ロングシートで女性の隣しか空いてなかったんですが、がんばって座りました。
うつむいて本を読んでいたのでバレませんでした。と言いたいのですが、斜め前の二人づれの女性の一人があたしを気にしてました。ま、こんなこともありますね(^_^)

最近、K府あたりでは視線を感じなくなりました。
あたしが鈍くなったのか、K府市民があたしを見慣れてしまったのか。ヾ(ーー )ォィ
今度は久しぶりにM本やエイト・プリンスに行って、女装力を試してみようかな?

ではでは(^_^)/

ブログ村のランキングに参加してます。今日はバナーをポチってくれますか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
この日はどういうわけか、ブラの右肩のストラップがやたらにずり落ちて、何度も直さなくちゃならなくって落ち着かなかったです。これって、あんまり気持ちの良いものじゃないね。なのに男子はなぜか喜ぶ。ああ、高校生だったあたしだわ(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったですね

最近更新ないし心配してました
先週はあずさ乗ってK府通り過ぎて終点で出稼ぎでしたが駅によしのさん居ないかな~何てキョロキョロv-86

私階段から落ちた事ありますがズボンじゃなくストッキングだと生足に近いので血だらけになりますよねv-12
ブレスレット可愛いですv-352
私はこの間ビジネスに忘れたのか何処かで落としたのか謎だし時計は割れてるしショックですが手首のお洒落も必要だし好きですv-410

10月入りましたが順調ですかv-362

Re: 良かったですね

まやのさん、いらっしゃ~い(^_^)

記事書くのも大変よね。文才ないし、写真も使えるの少ないし。ブログに使える時間も限られるし。でも、期待されてるから、もうちょっとガンバってみる。

M本まで行ったんですね。あたし駅員じゃないしー。でも、一時期、K府駅のホームの端っこで、ぼーっと列車の音を聞いてましたっけ。

ブレスレット行方不明で時計が割れてるって、酔っぱらって何かやっちゃったとか? 気を付けてくださいよ。

あたしは髪が自前でヘアアクセが使いにくい、使えないので、ブレスレットやペンダントばかりです。
これ、買ってその場から着けたんです。新しいアクセって、ウキウキして良いですね(^_^)

新会社のスタートはまずまずです。先行きは誰も分かりませんから、やることやるだけです(^_^)

ではでは、またまた(^_^)/
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ようこそ!
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる