ショッキングなこと

昨日のことなんですけど。
急に暑くなったんですよね。

七分袖のシャツを選んだんです。
で、着たらですね。

ボタンがはじけそうだったんです。

太ったんですね。

まだ胸を作ってない状態で、です。
胸を作ったら、ボタンの間から下着が見えちゃう。
いや、ボタンがはじけること間違いなし。

いくら食欲の秋だと言っても、2倍位も食べちゃいけませんね。
いつもの洋服屋さんでこんな話をして、少し落ち着いたんですけど、
今、お腹が空いて、思い出しちゃいました。

ま、倍も食べちゃうのはあたしくらいでしょうけど、
みなさん、食べ過ぎに気をつけましょうね。

ではでは(^_^)/

ブログ村のランキングに参加してますので、
バナークリックをお願いします。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

太るのは簡単だよね。

これからの季節は、服装で誤魔化せるから、本当に気をつけないと、ヤバいよね。

Re: No title

本当。太るのは簡単なんですよね・・・

ウォ~~~~~

マジっすかv-356
私も7月からウォーキングサボってるのでウェストが苦しくてご飯の量減らしたけどお酒の量が増えましたv-388

胸のボタンが飛んだ事ないけど北斗の拳を創造しちゃいましたv-91

Re: ウォ~~~~~

もともとピッタリサイズというより、ピッチリなので、ちょっと胸が膨らむと(゜゜;)\(--;)、スミマセン。ちょっと太るとアウトなんです。
まあ、いつもの洋服屋さんで話したように、秋だから仕方ないんですよ。きっと(^_^)
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる