芸術の秋(予告編)

本日(8日)川崎の岡本太郎美術館に行きました。
20161009004841314.jpg

もちろん、山梨から女のコです。
20161009004913565.jpg

よく見えないんですけど、ペプラム付きプルオーバーにスキニーパンツです。

続きは夜が明けてから

ブログ村のランキングに参加してます。
下のバナー写真のクリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした~

川崎に岡本太郎美術館があるのは知りませんでしたが雨も午前中に止んで良かったですねv-278
報告待ってま~すv-411

Re: お疲れ様でした~

まやのさん、こんばんは。

川崎といっても、生田ですからね。
生田緑地の中には藤子不二雄記念館や日本民家園もあります。

美術館レポートは大作?になってしまいました。しかもまだ途中だったりしてm(__)m

ところで今日のCSの結果は?
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる