寝正月~

あけましておめでとうございます

14516370360.jpeg/>



今日は近所の氏神様にお詣りしました。

14516365020.jpeg/>


朝から少し飲んでいたのですが、妙に回っていてこの行列に並んでいる間に立ったまま居眠りしちゃいました(-.-)Zzz・・・・

おみくじを家族で引いたら、あたしが吉で一番良かったみたい。でもね「争い事は負ける方が後々良い」とありました。社長とやりあうのはやめようかな(-_-;)

そのあと御守りを買いました。このとき一番気になるのは巫女さん。今年は巫女さんのメイクも気になっちゃいました(^^ゞ

201601011757367e5.jpeg />


さて、日も暮れたので、また少し飲みましょうかね。

みなさんも良いお正月が過ごせますように!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

寝てましたか

二日目のお正月どうですか?
私は朝からは駅伝見てますが、東京から箱根に足って行こうなんて考えたこともありませんが駅伝とはいえ凄いですね(^_^;)

今日も朝からは間ビール2本飲みましたが眠くなってきました(^_^;)

Re : 寝てましたか

まやのさん、こんにちは!

あたしも今朝は箱根駅伝見ましたよ。生で🍺 違うっ! コースが近くなので今年は本物を見に行きました。1区だから、あっという間に通り過ぎました。
明日は復路10区なので、通過には時間がかかりそう。行こうかなあ? どうしようかなあ?

これから実家(ホームの方)に行きます。父と飲めるのもいつまでかなあ。手土産はあたしが作った干し柿です(^_^)/
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる