お出かけは⇒sin(α±β)=sinαcosβ±cosαsinβ

みなさん、お元気してますか?

昨日はコスモス畑に行きました!
で、記事タイトルは何でしょうか?
三角関数の加法定理でsin(α±β)の覚えかたは…
咲いたコスモス コスモス咲いた
sinαcosβ   cosαsinβ
でしたね。
高校数学の公式を30年以上も覚えてるなんて、やっぱりあたしって理系ね(^^ゞ

で、コスモス畑があたしの住むアパートから意外に近かったのですが、アクセスを調べると車での行き方だけ。最寄り駅から車で10分と言われても、車を持たないあたしには…。歩いたらどれ位なのかとマピオンのキョリ測で調べたら、なんとたったの20分! 徒歩20分は遠いんでしょうかねえ。

ということで、最寄り駅は甲府から下りの普通列車で2駅、10分位の中央本線塩崎駅。無人駅ですが、Suica使えます。
20160115233345444.jpg
駅前にも途中にもお店は一軒もないので、ここに来るまでに飲み物、食べ物は用意しましょう(^_-)
住宅地の坂道を登っていくと道祖神なのか、六地蔵なのか、こんなかわいいのがありました。
なんだか和みますね。
IMGP7736_01.jpg

このころ、ちょうど正午過ぎで陽射しが強くて、汗をかきながら歩いていました。ふと、汗が額から眼尻にかけて流れ落ちました。
「あ゛、化粧崩れ警報だ(>_<)」
鏡で顔を見たら、きれいに入れたアイラインがぐちゃぐちゃで眼尻が黒い・・・。
道端だけど、このまま歩くのは恥ずかしいので、急いですれ違いで分からないくらいに直しました。
セイタカアワダチソウやススキの原っぱばかりで、コスモス畑なんか本当にあるのぉ?と疑い出したところで見えました。
IMGP7744_01.jpg


でも、コスモスを見る前に化粧崩れ警報の対応をせねば・・・。
いつもは重たいだけでほとんど使わないコスメセットが活きました。今朝使ったもののすべてが入ってます。選びだせない性格なのでいつも全部持ち歩いちゃうんです。
ところで、みなさんはお出かけの時の化粧品って何を持ってますか?

道端で顔面修復工事をやるわけには行かないので、柿の木の下の木陰で涼みながら、持ってきたおにぎりを食べました。
IMGP7746_01.jpg
食べている間に、車が入っては出て、入っては出て。みなさん、慌ただしいですね。
さあ、ゆっくりコスモスを楽しみましょう。

IMGP7769_01.jpg IMGP7755_01.jpg

IMGP7799_01.jpg IMGP7770_01.jpg

あたし(^^♪
IMGP7807_01.jpg


帰りは来た道をそのまま戻ります。
春にはポピーを咲かせるそうなので、そのときまた行ってみようかな?

ブログ村のランキングに参加してます。
「良いな♡」と思ったら、下のバナーをクリックしていただけますか。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
忘れてました^_^;
この日のコーデはボーダーの長袖Tシャツに前スリットのデニムタイト。
20161020113244188.jpg

しゃがむとちょっとエロい(^^ゞ
20161020113246453.jpg

ではでは(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

わー❗️お花の背景だ〜🌸

やっぱり女の子にはお花が似合いますね〜、とても素敵ですよ。コスモスとよしのさん、どちらも美しいお花ですね。


本日はパートナー初・実店舗でのご試着&お買い上げ。嫌がる夫が少女趣味の妻に強制女装させられるという感じで挑みました。

これなら男性であっても店員さんに気を遣うことなく試着出来ると考えました。

女装さんの奥様は、旦那様の女装をご一緒に楽しまれると良いですね。凄く楽しかったですよ。

Re: わー❗️お花の背景だ〜🌸

小鳥さん、こんばんは。

あたし、本当にお花が好きなんです。
好きなお花が似合うって言ってもらえてとても嬉しいです(^^♪

あたしの初試着は店員さんに勧められたんですよ。
今と比べたらメイクも下手で、完全にバレてたと思うんですけどね。
それから洋服を買うのが楽しくなりました(^_^)

ご主人も買い物が楽しくなると良いですね。

コメントありがとうございました(^_^)/
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ようこそ!
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる