買う? 買わない?

みなさん、お元気してますか?

昨日の夜11時30分頃に気づきました。
10月31日が使用期限のEarth music & ecology のネット通販でもらった割引クーポンがあることを…

こうなると何か買わなきゃ、って気持ちになってしまいます。
ワナですね~。
あと11時間切りました。あたしはワナにかかってしまうでしょうか?(^_^)

ブログ村のランキングに参加してます。
お帰り前にバナーをクリックしてくれませんか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

罠?

風邪引いてしまって調子悪いですがお酒が薬だと思って飲んでますが間違いのようです・・・
当たり前ね😱

今やネット通販でも普通の買い物にしてもクーポンやポイントがないと誰も寄り付かないので必ずあると思いますが罠ですね😅
私もギりクーポンで何度も買い物しましたが損が多いです😭
よしのさんはお店に出向いて買い物てきるから無理して使うことないと思います😉

Re: 罠?

まやのさん、こんばんは。

お酒は心身元気な時に飲んだ方が美味しいですよね。

クーポンはやっぱりワナですか。
1割、2割安いからって、無理に使うことないですね。
あたしは行きつけ?のお店があるから、そこで買うことに1割、2割費やすと思えば納得できますね。

アドバイス、ありがとうございますm(__)m


> 風邪引いてしまって調子悪いですがお酒が薬だと思って飲んでますが間違いのようです・・・
> 当たり前ね😱
>
> 今やネット通販でも普通の買い物にしてもクーポンやポイントがないと誰も寄り付かないので必ずあると思いますが罠ですね😅
> 私もギりクーポンで何度も買い物しましたが損が多いです😭
> よしのさんはお店に出向いて買い物てきるから無理して使うことないと思います😉
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ようこそ!
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる