B面なんだけどー

今日の山梨は冷たい雨でした。雨は朝のうちに止みましたが寒いままです。薄手のコートを今シーズン初めて着ました。
みなさん、お元気してますか?

昨日、仕事帰りにスーパーに行きました。何気なく店内を歩いてたら、前から来た太った男がジジーッ、いや、ジーっとあたしを見ているのです。
見返してやったら顔をそらしました。

あたし、何かヘン?

仕事帰りなので、メンズ服でノーメイクです。でも、髪は長くて、眉は薄めで細め、右手を顎の左に当てて、ゆっくり歩いてたから、どっち付かずかもしれませんけど。

女装してなくても、なんか違うところまであたしは来てしまったのでしょうか? 

ブログ村のランキングに参加してます。お帰り前にバナーをクリックしてくれませんか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

それは

よしのさん
こんばんは。それは男かな女かな?どっちかな
って見極めようとしていたのかもしれないですね。
そういう人がいるとじーつと観察しちゃうかも。
私はB面、男にしか見えませんよ。(笑)

No title

大丈夫。
そんな人、気にしても仕方ないですよ。
我が道を行くのが一番。
よしのさんらしく行きましょう。

Re: それは

みきちゃん、こんばんは。

もしそうだとすると、ちょっと嬉しいな。
あたしの心というか、頭の中は男と女が入り混じってるの。
でも、外見は男しかなくって、その辺のギャップが嫌だった。
女装してなくても見た目がはっきりしなくなったとしたら、
ギャップが小さくなったみたいで嬉しいです。

コメントありがとうございます。

Re: No title

めぐみさん、こんばんは。

うん。気にしないで行きます。
あたしらしく、というと・・・
特別キレイでも、かわいくもないけど、ほぼ女性に見える、
ってところを目指してるってこと。ですねー。

コメント、ありがとうございます。
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる