社会は変わっていくんだなあ

寒い寒い。夕方から北風が強くなってきました。空高いところで風が鳴ってます。

夕食後にネットをぶらぶらしてたら、こんな見出しを見つけました。

「企業のLGBTに関する取組みを評価する「PRIDE指標」にて、ゴールドを獲得」
http://www.stripe-intl.com/news/2016/1027-01/

LGBTは御承知とは思いますが、おさらいすると
L レズビアン
G ゲイ
B バイセクシャル
T トランスセクシャル
の頭文字を並べたものです。
で、「LGBTに関する取り組み・・・」についてはリンクを読んでもらうことにして・・・m(__)m

この会社はどこかというと、あたしがよく買い物をする Earth music & ecology などを運営する(株)ストライプインターナショナルです。
まさか、あたしたち女装者が買い物をすることがきっかけでこういう結果になったとは思えないけれど、こういう取り組みをしていて、高評価されている企業が運営しているお店だと安心して買い物ができそうです。
もちろん、そういう他者からの評価や運営会社の取り組みとは関係なく、差別のない接客をするお店もあるでしょう。

ひとりでも多くの人が実店舗で楽しく気持ち良く買い物ができるようになると嬉しいです。

ではでは(^_^)/

ブログ村のランキングに参加してます。
お帰り前にバナーをクリックしてくれませんか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる